
--/--/-- --


お久しぶりです。

2011/03/26 Sat

東北地方太平洋沖地震が起きてから2週間が経ちました。
この度の地震により、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。


地震が起きた時、仕事してたんだけど。
初めて『死』を意識しました。
避難訓練以外で初めてデスクの下に隠れて。
机の下で、私、このままビルが崩れて死ぬんだ・・・・って思った。

きんたパパは仕事で外に出ていて、九段会館の目の前にいたそうです。

茨城には私の叔父家族と、きんたパパのお母さんの姉弟、その家族が住んでいます。
茨城の家族も無事でしたが、自宅の被害がかない大きいようです。

ぼっちゃんも無事です!
でも、かなり怖かったみたい。
帰ったら、キュンキュンものすごい鳴き方をして私に飛びついてきました。
余震が起きるたびに鳴くようになってしまって・・・
かわいそうな事をしちゃいました。

私ときんたパパはバイク通勤なので、家に無事帰宅できましたが、
帰宅難民で歩いて帰られた方達の映像や東北地方の映像をテレビで見て
とんでもない事になってしまった・・・この先どうなってしまうのか・・・
先がまったく見えない映像に言葉を失いました。

私に出来る事は、少ないけれど
出来る事を探し、少しでも復旧の役にたてればと思っています。

ブログも更新を控えていましたが、
また少しずつUPしていこうと思っています。

プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
