
--/--/-- --


第10回 パグミ その3♪

2011/05/26 Thu

ちょっぴり間があいてしまったが。。。

パグミレポ その3だよ~♪

今回でパグミレポも最後・・・かな??



ではでは、予告通り!

ブン太くんのパグ相撲からお伝えしま~す♪


きんたママは、ブン太家のカメラマンを任されて、

そんなブン太の大事な相撲の時、きんたパパは行方不明となり・・・

なので我が家のカメラでの画像はございません。

「えーーーー!ブン太の相撲写真ないんだ~」と思ったそこのパパさん、ママさん。

責めるならきんたパパを責めてちょうだいね(笑)


ブン太を応援するぞ!!

ぼっちゃん!!しっかり応援してあげてね!!



って事で、しばらくは文字でお楽しみくださいな♪



ブン太、緊張の1回戦目!!

とびっきりのおやつを目の前に、ブンちゃん圧勝!




そしていまだきんたパパ行方不明中。



さぁ!2回戦目!!!!

ブンちゃん、2回戦目も勝ったーーーーーー♪

さっすが~☆


もしかして、ブンちゃんステージ上がれちゃうんじゃないの~♪



さぁ!緊張の3回戦目!!

ドキドキ!が止まらなーーーい!


そんな時、どこからかきんたパパが!

呑気に「ブン太は~?」って。


呑気なきんたパパにカメラを託し、やっと3回戦目にして画像あり!!


ではでは、3回戦目。お待たせしました。ブン太の相撲を動画でご覧になってー♪


[広告] VPS




途中からの「ブン太!おりこう!!おいでおいで!!」な声はきんたパパの声。

きんたパパも熱くなってしまったのか?

途中からピントがずれまくり。ブン太のお顔が全く映ってないよ!


外野がうるさくてごめんね、ブンちゃん。。。


そんなブンちゃんの試合後のお顔♪


パグ相撲なブン太

ボク、頑張ったよ!って誇らしげなお顔してるね、ブンちゃん♪

黄金のトロフィーは逃しちゃったけど、でも良い思い出できたー☆

おつかれさま、ブンちゃん♪








相撲も終わって、ブンちゃんとぼっちゃんで2ショット♪


ブン太と2ショット


やはり、その微妙な距離間は相変わらずなのね。



じんたくんとも記念撮影!


ブン太じんたくんと




1年ぶりに、はなちゃんとも再会できたよ♪

はなちゃんママが見つけてくれて、無事に再会する事ができました!

はなちゃん
はなちゃん

この目つぶってる写真、超かわいい!!



2ショットもね☆


はなちゃんと

ぼっちゃん、その目はいったい・・・



そしてはなちゃんファミリーには家族が増えたんだよね!


べびちゃんが気になる!

男の子のベビーちゃん。去年のパグミではママのお腹にいたのにね~!

ぼっちゃん、ベビーちゃんが気になったみたいで、しつこくしてたな・・・

ごめんね、はなちゃんママ。そして本当に、見つけてくれてありがとう!!




そして金太郎軍団の永遠と武蔵♪

永遠
永遠


武蔵
武蔵
正面から上手く撮れなくてごめんね。。。



有加さんにおじょうを抱っこしてもらったぁ♪


有加さんと


有加さんの胸には小次郎がちゃんといたよ!!


小次郎


私の胸にはきんたがいて。

きっと2匹もステージをウロウロしてたんだろうね♪



なべっちさんにも抱っこ!


なべっちさんと



そしてお次はダイスケの父さんにも!!


おじょうと永遠


ダイスケの父さんが永遠に「ほら、おじょうだよ!!」って!


永遠、「なにすんだよぅ!!!」って吠えてるよ♪


吠える永遠


でもこの後、なんだかんだ永遠とおじょうクルクル2匹でまわって遊んでたよ♪


永遠とおじょう


そんでもって、きんたママ。

今年のパグミでの大失態はというと・・・


金太郎の写真がなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!


うぅぅっ、悔しい!

出来る事なら、あの時間に時を戻してほしい!!


金太郎、次会った時は写真集ができちゃうくらい

いっぱい写真撮るから許してね!!!!








って事で、意外とその3も長くなってしまったので、

その4へつづく~にしま~す♪

お楽しみに~!!!







☆ランキングに参加してます☆
ポチっとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
