
--/--/-- --


嬉しいオマケ♪

2011/08/21 Sun

涼しい週末でしたね!


久々クーラー無しで快適だったなー♪


でも!急な温度の変化でみなさん体調崩したりしてませんか?


気をつけてくださいね!





しかし・・・涼しいのは有難いんだけど・・・・


週末は雨、降らないでほしいな~


平日は仕事だからなかなか洗濯が干せないから


週末に溜まった洗濯物をやっつけるんだけど。


土日どっちも天気悪いのは困る!!!!!


なので今日は午前中にコインランドリーに走りましたよ。


乾燥機、30分300円。


高くない金額だけどさ、なんか悔しい気持ちになるのは私だけかしら??







午後からはお出かけ~♪


雨だから、室内ランがあるカフェへレッツゴー!!


向かった先はAndyCafeさん


1階がカフェで、2階が室内ランになってるんだけど・・・


室内ラン。貸し切りで本日使用できず。


チーン。


電話で確認すれば良かった。。。






結局、毎度おなじみの駒沢ドッグランへ。


ちょうど雨もやんだ頃だったから、今がチャーンスと


ぼっちゃんとおじょうを走らせましたよ♪




あっ、ちなみにカメラ忘れたので、携帯で撮影です!




s-DSC_0065.jpg


今日はいっぱい走るこがたくさんいたよー!


s-DSC_0066.jpg


おじょうもあっという間にみんなと走って行っちゃって!

一番奥のちっこいのがおじょうね!


s-DSC_0067.jpg


ぼっちゃんはマイペースにワンコとクルクル回りながら遊んでるよ!


s-DSC_0068.jpg

クンクンご挨拶♪



たくさん走りまわったぼっちゃんとおじょうですが。


雨で濡れた地面を走りまわったからお腹がビッチョリ!!!


帰ったらシャンプーしなきゃだわ。。。。





そして今日は嬉しいオマケがあったんだ♪


駒沢ランに行く途中、


ブルドッグ・フレブルの洋服や雑貨が売ってるDOMUCA DESIGNに寄ったのね。


ぼっちゃんとおじょうの洋服を買ったんだけど。



お会計の時にね、お店の方が「コレ、良かったらどうぞ♪」って


こんな物をオマケで頂いちゃいました!!!


s-P1070566.jpg


なかなかパグちゃんを連れたお客さんが来ないから・・・


やっとパグちゃんが来てくれたので良かったら使ってくださいって


こんなにかわいいパグちゃんの陶器をオマケで頂いちゃいました!


買った洋服も嬉しかったんだけど、それよりもこのオマケが一番嬉しいかも!!


裏にはこんな文が書いてあったよ!


s-P1070567.jpg


パグ

体高:30~35cm

体重:6.5~8kg

小型で丈夫な犬。

感情の起伏がはげしい。

寒がりでいびきをかく。

中国古代犬種の子孫で、中国原産のペキニーズと

密接な関係があるという説がこの犬の起源として有力。


だって!!

感情の起伏激しいかな~??

みなさんどう思います?




そしてもう一つ。


s-P1070565.jpg


こちらはフェルトでできたコースターみたいなもの。


これは買ったんだけどね、これ、見つけた時に私はこう言った訳よ。


「見て!見て!!パグがあるよーーーーー♪」と。


お店の方・・・


「一応・・・ブルドッグなんですけど(笑)・・・」


すごく恥ずかしかった!!!!!


でもね!


私にはパグちゃんに見えるからいいの!

 
パググッツコレクションとして購入でーす♪



・・・・・くるくるシッポがないからやっぱりブルちゃんかね・・・?







ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
