スポンサーサイト

--/--/-- --


スクスク育ってます♪

2010/12/29 Wed

新しくブログを立ち上げました!!


我が家に新しい家族が増えたから♪

きんたのブログ『続♪きんたちゃまのだいぼうけん!』で続けていこうと思っていたんだけど、

きんたパパと相談の結果、きんたのブログはきんたのだから、って

新しいブログを立ち上げて成長を記録していこうとなりました。

宜しくお願いします。



そして、11月14日。

新しいパグちゃんが我が家にやってきました♪

名前は  ぼっちゃん  です。

2010年8月15日生まれ。


s-P1010216.jpg


↑この写真はまだうちの子になる前。

ペットショップのHPを見てたら、この子がいてね。

私の心臓がズッキューーーーン!!!きんたの小さい頃に似てる!!!!

きんたパパに 『 見て!!超きんたに似てる!! 』ってHPを見せたら

きんたパパ  『 ほんとだ!!!よし!そこに行くぞ!! 』

と、車に乗り込みペットショップへ。


s-P1010231.jpg

やっぱりきんたにそっくりだよ!って何時間も見てました。

でもこの日は我が家には連れて帰らず帰宅。。。


そして悩みに悩んで2週間・・・

めでたくうちの子になりました!


初めて我が家に来た日、まずはきんたお兄ちゃんにちゃんとご挨拶!

s-813.jpg

知らない場所に連れてこられたからか、お顔が緊張してるきんぼう。



s-2010111509460000.jpg

↑携帯で撮ったからちょっとぶれてるけど、我が家に来た次の日の写真。

お膝の上に乗るのが大好きなコです♪

きんたパパか私のお膝を行ったり来たりしてます!

ショップにいた時はとってもおとなしいコで。

おとなしいところがきんたにそっくりだね!って話していたけど・・・・

我が家につれてきたらとってもやんちゃで、元気すぎる!!!

かと思ったら超爆睡!!

s-914.jpg


そして歯がかゆいんだね~。かみまくりですよ。

s-P1000011.jpg


今の所、家具など被害にはあっていないけど、

↓被害にあいそううになったけど!!

s-P1000010.jpg


きんたの時、ありとあらゆるものを破壊されたから、油断は禁物!

噛み噛みおもちゃを与えて家具などを必死で守っているきんたママです。

何かを噛んで、遊び疲れたら爆睡を繰り返してます。


s-P1010238.jpg

もうすっかり我が家に慣れて、ヘソ天で爆睡ですよ!


そしてきんぼう、ただいま4ヶ月!!

元気にスクスク育ってるよ♪


そして、こんな物も買ってしまった私・・・


s-IMG_1599.jpg

以前、キャノンの一眼レフを買ったけど使いこなせずコンデジにした私。

また使いこなせないんじゃ?と悩みましたが、思い切って購入!

以前の一眼レフより簡単にキレイな写真が撮れます!

これからたくさんのきんぼうの写真を撮っていこうと思います♪


ではでは、今日はこの辺にして、また近々UPしますね~!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きんぼうブログおめでとう~!!!

きんたもブン太もきんぼうも「大冒険」だね☆
だって、ヤツらにとったら毎日が大冒険だもんね!

ブン太がパグ界の掟を、たくさん教えてあげるから!!

早速、リンク貼っちゃった♪

きんたの小さい頃の写真に、きんぼうそっくりだね!
きんたみたいになるよ。きっと。。。

今日、カメラ見に行っちゃった(笑)

No title

弟くんも、「きんちゃん」なんですね~♪
きんたくんの小さい頃にソックリって、運命的!!
きっと賑やかな毎日なんだろうなぁ~。
新しいカメラ、すごい!!ピカピカだわ~。
そして、「簡単にキレイな写真が撮れる」って、超魅力的!!
これから、きんたママさんの写真に期待しちゃう~(笑)

No title

ご無沙汰しております。
新しい子を迎えられたんですね?やはり前の子とよく似た子を
探しておられたようですが、似た子と巡り合えて良かったですねe-420

ご存知かと思いますが、うちのフーちゃんも11月14日に急に
亡くなってしまいました。まだ5歳8ヶ月でした。
きんぼうを迎えられた日と偶然同じ日ですね。
私も強い悲しみと寂しさがありますが、ミーちゃんがいるので、
頑張って長生きさせようと思っておりますe-265

きんぼうとの新しいスタート、おめでとうございますe-402
これからは新しい歴史を作っていってくださいe-398

No title

きんぼう!はじめまして♪

きんたに似てるねぇ~このムッチリ感と太い足がいい感じ♪
きっと、天国できんたも弟分が来て喜んでるよ!

また「きん」繋がりで、これからも宜しくね♪
4ヶ月♪可愛くてやんちゃ盛りだよねぇ~~!!

スクスク育つんだよぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

No title

ご挨拶遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願い致します。

きんぼうちゃんのブログ開設おめでとうございます。
きんぼうちゃん大きく成長しましたねぇ~^^
ホントきんちゃんにソックリになっていてびっくりです。
これからの成長楽しみにしています~

newカメラ奇麗に撮れますね~
沢山きんぼうちゃんの写真撮りまくって下さい~~~e-348
以前i-68はすみませんでした。

初めまして。

初めまして。ブン太くんのところから遊びに来ちゃいました。
きんぼうくん初めまして!パパとママと運命的な出会い
したのですね!きんたお兄ちゃんが導いてくれたのかも
しれないですね。これからも遊びに来させてくださいね。

ブン太ママへ♪

やっと開設できたよ!!
ご存知の通り、山あり谷ありな開設だった~v-356

きんたのブログタイトルと繋がるタイトルに
したかったからさ~!
やっぱり『大冒険』よ!!
これからも宜しくねん♪

ビー母さんへ♪

運命感じちゃいました!!
そして賑やかすぎますよ!!!
子育てってたいへーん!
きんたの時もこうだったっけな~?って
思いながら毎日奮闘してます!
またビーくんと遊べるの楽しみにしてます♪
写真、自らハードルを上げてしまった・・・
綺麗な写真頑張って撮りまーす!

マサシさんへ♪

フーちゃんのこと・・・なんと言葉をかければよいのか・・・
フーちゃんのこと、時間がかかるでしょうが、
無理をしないでくださいね。
私もきんぼうが我が家に来てくれたけど、
やっぱりきんたの悲しみからはまだまだ
抜け出せません。
でも、その悲しみの分きんぼうが幸せを
埋めてくれています。
これからきんぼうと一緒に、そしてきんたの思い出と
一緒に我が家の歴史をどんどん作っていきますね!
これからも宜しくお願いします。

有加さんへ♪

きんたの弟だから絶対に「きん」はつけたかったんです!
「きん」繋がりで、ぜひともきんぼうを宜しくお願いします♪

またパグミで金太郎ときんぼうで写真撮れるのを
楽しみにしています!!

プルピーママへ♪

こちらこそご挨拶がおそくなりまして・・
今年も宜しくお願い致します!
プルピー家からお借りしたホットカーペット
とっても助かっております!
仕事から帰ると絶対にホットカーペットの上で
お迎えしてくれるんですよ♪
そして・・あのコーヒー漬けになったカメラ。
いまだに何の問題もなくしっかりと動いてくれてますよ!
なのでご心配なく~!!
早くみんなで遊びたいですね~♪

文陸パマさんへ♪

ぜひ、これからも宜しくお願い致します!
いつかブン太家と一緒にお会い出来る日を
とっても楽しみにしています!
きっときんたが導いてくれたんでしょうね!
きんたの分もきんぼうには長生きしてもらわないと
ですね!
文陸パマさんのブログ読ませて頂いてます、
いつも読み逃げでスミマセン!
また遊びにいかせて頂きますね♪
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
