スポンサーサイト

--/--/-- --


お雛さま

2011/03/03 Thu

年に一度の楽しみなお雛さま!





って、何が楽しみってコレが出せるから~♪








P1030472.jpg



パグ雛☆




かわいい!!





我が家にあるパググッツの中でも




とっても気にいっているもの♪





年に一度しか飾れないから、余計に気にいっているのかも!







ぼっちゃんは・・・・・・





P1030318.jpg

ボクは男の子だから関係ないぜっ!的な。











ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~!引越作業も落ち着いた所で坊ちゃんのブログにおじゃましました。
ちょっと遠くなったけど・・・これからは、ブログで坊ちゃんの元気な姿を見せてもらいます!!
我が家にも遊びに来てね♪

No title

パグ雛も、きんぼうもかわゆいぃ~♪

きんぼう、やんちゃそうな顔してるねぇ(笑)
でも、やんちゃなのに、イスに乗っただけで
ビビっちゃうぐらいの子だから、
ナイスな3枚目キャラになりそうだねぇ!

きんたパパときんたママの子供ってのが、わかる気がする(笑)

No title

パグ雛可愛い!ぼっちゃんスプーン
くわえてこれまた可愛い!

No title

パグ雛めちゃ可愛い♪
こんなグッズもあるんですね。

うちも探して来年飾りたい~~~
うちは娘がいるのに、訳あって今はないんですよね・・・

新しく娘もできたので探してみます^^
ぼっちゃんおたま咥えてる顔・・・可愛い~

まりもママへ♪

引っ越しも無事に終わって何より!
引っ越しって疲れるよね~。。。
おつかれさま!
近々ぼっちゃん連れて遊びに行くね!
その日が楽しみ!

ブン太ママへ♪

やんちゃすぎて困っちゃうくらい!
もう家では何かしらイタズラしてるよ。
そのくせ家を一歩出ると超ビビリ!
玄関出ただけでその場でお座りで固まっちゃうんだよ!
見ててわらっちゃうよ!

文陸パマさんへ♪

パグ雛かわいいですよね!
ぼっちゃんはカミカミが大好きで
とくにプラスチック系がお好みのようです!

うめろうさんへ♪

私のお雛様なんて、引っ越しの時に
処分されましたよ!
まさかの処分にビックリでしたよ!
うめろうさんちにもぜひパグ雛を!

プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
