スポンサーサイト

--/--/-- --


レレレのレッカー!

2011/04/05 Tue

今回はカメラの充電を忘れちゃったから、携帯で撮影。

ちょいと画質が悪いですが・・・




日曜日。


我が家の車がレッカーにて運ばれてゆきましたとさ。


私は車の事良くわかんないから、きんたパパにどうしてレッカーに

なったか聞いたけど結局最後までよくわからず。

超簡単に言うと、エンジンがかかってもすぐに止まっちゃうのさ。

なので車屋までレレレのレッカーですよ。


レッカーの人、なんだか手際が悪くてちゃんと乗るか超心配だった!


ぼっちゃんも心配そうにレッカーされる車見てるし!


DCF00003[1]



おじょうは私のお腹でぬくぬく見学♪


DCF00002[1]



無事にトラックに我が家の車が積まれてホッ。。。



さて。

車がないとどこにもでかけられな~い!って事で、

保険屋が1日7,000円までならレンタカーを借りて良いって言うから

きんたパパにレンタカー屋まで行ってもらって車をゲット!


でも、借りたはいいが、どこ行くよ?で

結局、駒沢公園のドッグランに行って来たよー♪



駒沢のランに来る大型犬のワンコはみんな優しいコばかりでスキ♪


P1020167[1]

このコもとってもおりこうなコで、きんたパパの横に座って

ずっとナデナデしてもらってたよ☆


P1020168[1]


おじょうは今度はきんたパパのお腹で見学♪

ランデビューに向けてしっかりと見学しないと!



ぼっちゃんは、この日も元気にランで走りまわってたよ。


面白かったのがこのワンコ。


P1020172[1]

THE 寝たふり!!!!

このコのママが言うには、他のワンコが近寄ってくると

すぐにバタって寝たふりするんだって!!


P1020171[1]

ぼっちゃんがその場から去った後もしばらく寝たふりをしていたよ。



今回はカメラがなかったから、これくらいしか写真撮れなかった。。。。


寒かったし、1時間くらいでラン切り上げレンタカーにてお家へと帰りましたとさ♪




やはり、我が家の車が乗ってて落ち着くね。

ぼっちゃんとおじょうも乗せるから、色々と気を使ってゆったり乗る事できなくて。


早く車戻ってこーーーーーい!!!!





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

車でかい!しかもおベンツじゃありませんか~!
羨ましい~広々として乗り心地よさそう。黒が
お好きなのね、きんた家。
おじょうちゃんママの洋服に入ってしまうほど
まだちっちゃいのね。ぼっちゃん嫉妬しません?
寝たふりするお犬さん可愛いんですけど(笑)

No title

あらら、きんきん号(勝手に命名)入院しちゃったのね。
こうやって、見るとデッカイね。
私じゃ、絶対運転出来ない・・・

本当にラン好いてるね(笑)
今度、ご一緒しましょぉーね♪

No title

はじめまして~。
偶然こちらのブログを拝見していたら
おじょうちゃん サンボーイズ出身なのですね!
わがやのくるみと一緒です♪
しかもきんぼうのお子様とは羨ましい!
きっとたくましく育ちますよ~☆
いつかお会いできたらうれしいです♪

No title

あっ♪ふえてる~
おじょうちゃんですか?可愛いですねぇi-176
ホント、きんぼうくんがお兄ちゃんに見えます

おじょう♪

ん?と思って前回の記事見てビックリしました~。

新しい家族おめでとうございます☆

おじょうちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♪
うちも多頭飼いしようか悩んでるけど、なかなか決めれなくて。

けどやぱっりいいですね!!!

きんぼう君とも仲良くしてるんですね!!
いいなぁ~~

きんぼう君お兄ちゃんおめでとう

☆文陸パマさんへ☆

そうなんです!
きんた家は黒がスキなんですよ♪
黒パグを迎えてから
なんでも黒でそろえるようになっちゃいました!
おじょうだけを抱っこするとぼっちゃん嫉妬しますね。
とても寂しそうな顔になっちゃいます。
なので時にはぼっちゃんも一緒に抱っこして
きんたママの腕はどんどんたくましくなっていきます!!

☆ブン太ママへ☆

毎週ラン通いしてるよ~!
でも困るのが、きんたパパが平日のしかも
仕事から帰ってきてから「行くぞ!」って
言う時があるからそれだけは勘弁してほしいわ。
ぜひぜひ今度ご一緒にね!

☆まるこママさんへ☆

はじめまして!
訪問ありがとうございます!
私もまるこママさんのブログ拝見させて
頂いてました!いつも読み逃げでスミマセン!
おじょう、たくましく育ってます!
女の子なのに男の子並みに家で暴れてますよ!
パグミ参加されますよね?
お会いできたら嬉しいです♪

☆ほっぺじーじさんへ☆

増えちゃいました!!
毎日ドタバタ2匹で暴れてますよ!
落ち着いて遊んでくれる日がくるのは
もうちょっと先ですね!

☆うめろうさんへ☆

家族が増えちゃいました!
2匹目をお迎えするのかなり悩みましたが
やっぱりお迎えして良かったです!
とっても楽しいですよ♪
ぼっちゃんも時にはお兄ちゃんを忘れて
しまう時がありますが、
ぼっちゃん頑張ってお兄ちゃんをやってくれてます♪
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
