スポンサーサイト

--/--/-- --


第10回 パグミ その1♪ 

2011/05/17 Tue

第10回 全国パグミーティングに行ってきました♪



当日はこんな名札をぼっちゃんとおじょうに付けてウロウロしてましたよ♪

P1060315.jpg




きんたパパ&ママバージョンはこちら♪

P1060316.jpg

きんたとも一緒に参加したかったから

きんたの写真をきんたパパと私の首から下げて参加しました。

きんた、パグミ大好きだったもんね!

きっと今年もステージをウロウロしてたんだろうな~♪




前泊をしない我が家。

今年も頑張って早起きをして家を出発!!!

今年はお天気の心配もなく、とっても良いお天気に恵まれました


中央道をひたすら走り、もうすぐ河口湖って所で正面に見えてくる富士山。

P1050984.jpg


毎年この正面からドーーーーーーーーン!と見える富士山を見ると

「ついにパグミだぁーーーーーーーーーーーーーーー♪」って

さらにテンションあがっちゃうんだよね~♪







そしてついに会場へ到着♪


P1050985.jpg

さすが記念すべき10周年!!ステキなプレートが飾られてました!





今年は動物陶器 カワセミ工房さんが出店してましたね!

どのパグちゃんにしよっかな~なんて物色していると・・・


なんと!ぴっぴちゃんを発見!!!

P1050986.jpg

ぴっぴちゃんはおじょうの兄弟なんです!!!
(ちなみに、おじょうは3兄弟。おじょうだけがブラックで、ぴっぴちゃんともう1匹はフォーン)

いや~さすが兄弟。惹きつける力があるんだね~



ぴっぴちゃんとは、4月にサンボーイズで開かれた里帰り&チャリティ会で

会う事ができたので今回で2回目です。

P1050989.jpg

おじょうはぴっぴちゃんに「ぺしっ」ってやられ

P1050991.jpg

ぼっちゃんはなぜかぴっぴの胸に顔埋める・・・

P1050996.jpg






今年も場所取りをしてくれたブン太ファミリーともちゃんと合流できたよ!

P1060022.jpg

今年もブン太パパ&ママはペアルック♪

P1060011.jpg

ブンちゃんも黄色のTシャツで、みんなお揃いだね☆





じんたくんにも会えましたよ♪

P1060001.jpg





そしてあずきちゃん!!

P1060061.jpg

あずきちゃん。。。毎回ぼっちゃんがしつこいくらい追いかけてごめんね

そんなあずきちゃんのパパ&ママもペアルック

P1060009.jpg

お二人とも赤色がとっても似合ってました♪





今年はきんたパパもパグTで参加したの~!

P1060056.jpg

パグのお尻がプリっとプリントされたTシャツ♪

私もパグT着てたんだけど写真撮り忘れたー!

あっ、我が家はペアルックではありませ~ん!!






パグミで会えるのを楽しみにしていた文太くんと陸くん

文太くん
P1060015.jpg

陸くん
P1060013.jpg

あまりお話しできませんでしたが、お会いできてとっても嬉しかったです!





会場内をウロウロしていると~

へそくり三姉妹のナナミュウモ発見!!

P1060021.jpg

ナナミュウモママとミュウちゃんには会えないかも・・・と思っていたので

会えてさらにハッピーに☆





そして集合写真の撮影。

今年はテレビ撮影もあったので、頑張って前に行ったよー!


「はい!パ~グ~!!」でパシャリ☆

2011-05-15_集合-1La

わかるかな~??ピンクの洋服を着た2匹がぼっちゃんとおじょう!


拡大すると・・・

pagu.jpg

左がぼっちゃんで右がおじょう・・・あれれ?おじょうの隣にブンちゃんもいたはずだが・・・・


でもでも!!

きんたパパがブンちゃんを持ち上げたバージョンだと写ってる♪

pagu.gif

左からブン太・ぼっちゃん・おじょう!

約15秒、ぼっちゃんたちを持ち上げてるのは辛かった~

お天気も良かったから、額に汗がタラ~と。

でも、バッチリ写れたから良かった!!!!





さて!まだまだ続くパグミレポ!


その2に続くよ~!!!


お楽しみに~♪




ランキングに参加中!!!!
ポチッとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さいごのさいご会えてよかったですね~
ぼっちゃん・おじょうちゃん可愛かった―i-178
そう言えば去年のパグミできんたくんに会い、
ひと目ですっかり好きになっちゃったんだっけi-179
集合写真、すごーい♪ちゃんと写ってますね
うちも確認してみようっと

No title

お!更新おめでとう~
きんたママが更新すると、焦る(笑)
うちもがんばらないとっ!!

集合写真、ちゃんと写れて良かったねぇ~
やっぱり私がブン太を抱っこしたのは、ダメだったか・・・
さすがに約11㌔を持ち上げるのは、キツイよね。
きんたパパ、交代してくれてありがと☆

続きも、くじけず頑張ろうねぇ~

パグミではありがとう~
楽しかったね!
きんたくんもきっとオヤツもらいに来てたね。

あはは~ペアルック、終わってから見ると恥ずかしい(汗
パグミマジックがないとできないよねぇ

ぼっちゃん、あずきを気に入ってくれてありがとう~
いつか仲良くランで遊んでる姿が見たいよぉ

No title

パグミで会えて嬉しかったですよ~!
もっともっとお話したかったけれど
何が何だか分からずオロオロして
いました私(汗)きんぼうくん、おじょう
ちゃん可愛い~抱っこ出来てお腹満腹
です!クッキーありがとう!パパに
食われたぁーーーーー!

パグミお疲れさまでした☆
ぼっちゃんもお嬢ちゃんもめっちゃ可愛かった~(≧▽≦)
特にお嬢ちゃんは思ってた以上にちっちゃくて胸がキュンとしちゃいました♪
また今度ゆっくり遊んでくださいね♪

No title

パグミお疲れ様でした。
きっときんちゃんも一緒に参加して
ウロウロ楽しんでいたんでしょうねぇ~♪

家はお父さんとピースは会場の外で待機でしたが・・・
ぼっちゃんとおじょうちゃんに会えて良かったです。

ビンゴゲーム交換して頂きありがとうございました。
お陰でマグカップ記念になりました。

続きも楽しみにしています。



パグミお疲れさまでした

パグミではお世話になりました、はな一家でぇすi-239
きんちゃんに会えず淋しかったけど、かわいいぼっちゃんとおじょうちゃんに会えてよかったよかった。
パグミが最後ということで、もっときんたママとお話しておけばよかったぁって後悔・・・i-182
またお会いできることを楽しみにしています。
群馬にお寄りの際はぜひはな家にも寄ってねv-221

No title

お久しぶりです。
パグミお疲れ様でした。実は、きんたママさんと、ぽっちゃん&おじょうちゃん達を見かけたのですが、誰かとお話されている所だったので、声をかけそびれてしまいました。
私、なにげに人見知りで…。じっと見ていたので、ご主人とは目が合ったんですが、私から言葉が出ず…。
ゴメンナサイ!でも可愛い名札や、ぽっちゃんのお顔見れて幸せでした。
みんな幸せなお顔してた。名札、すっごく可愛かったです。目立ってた~!
最後のパグミだったけれど、いつかどこかで会えるといいなぁ。
パグミレポその2楽しみにしてます!

☆ほっぺじーじさんへ☆

あまりお話し出来ませんでしたが、
最後の最後に会えて本当に良かったです!
また近々ほっぺちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

集合写真、かなり頑張りました!!
今年はテレビ撮影もあったし、なにがなんでも
写るぞ!!と頑張りましたよ!

小娘ちゃんのパグの髪留め、とってもかわいかったです♪

☆ブン太ママへ☆

実は・・・
私も、ブン太ママが更新するとかなり焦る!!!(笑)
しかもきんたパパまで「ブン太ママ、もう更新してるよ!!」って
言うもんだからさらに焦って!

集合写真、ブン太もちゃんと写れてよかった!
やはりこういう時は男の人のほうが良いね!
うちのパパさんが役に立ててよかった♪

続きも頑張るぞ!!



☆のんさんへ☆

こちらこそありがとうございました!!
パグミ、とっても楽しかったですね~♪
やっぱり、パグの力はすごいですね!!
今思えば、うちもペアルックにすれば良かった・・・って
若干後悔ですよ!
もし来年パグミが開催されるならば
うちもペアルックで参加します!!!!!!

そしてうちのぼっちゃんが本当しつこくてごめんなさい。。。
あずきちゃんは、ブンちゃんタイプですね!
いつかあずきちゃんとブンちゃんがランを走る姿
見れるといいですね!

☆文陸パマさんへ☆

こちらこそ、会えてとっても嬉しかったです!
次、またぜひぜひ会う機会を作ってみんなで
遊びたいですね♪
コメントは残せなかったんですが、
ブログの記事読みましたよ!
その後は順調に回復してますか??
訪問遅れてますが、また遊びに行きま~す♪

☆ナナミュウモママさんへ☆

お疲れさまでした!!
ナナミュウモママ、体調は大丈夫ですか?
パグミの会場でママさんを発見した時は
とっても嬉しかったです!
年に一度のパグ祭りも無事に終わったし、
あとはゆっくり体を休めて
元気なベビーちゃんと産んでくださいね!!

☆プルピーママへ☆

おつかれさまでした!!
ビンゴ、本気で1位取る気でいたきんたママですが・・・
やはり1位は相当な運がないとダメですね。

その後、ピースは順調に回復してますか?
落ち着いたらまたぜひみんなで遊びましょうね♪

☆はなママへ☆

こちらこそ見つけてくれてありがとうございます!!
今年のハナファミリーも家族が増えての参加でしたね!
去年はまだお腹の中だったのに!!

思えば不思議な縁ですよね!
まさかパグでこんなに友達の輪が広がるなんて♪
この縁をこれからも大切にしていきたいと思っている
きんたママでございますので☆
また絶対に会いましょうね!!
こちらこそ神奈川へお越しの際はぜひ!

☆ちはるさんへ☆

お久しぶりです!!
うわぁ!!!!
見つけてくれてたのですね!!!
そんなちはるさんの熱い視線に気付かない私バカ!!!
は~残念。。。もう1回あの日に戻ってほしい。
そしたら今度こそちはるさんに会えるのに~。
いつか、会える日を楽しみにしています!
その時はちはるさんの視線に気づいて見せます♪
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
