スポンサーサイト

--/--/-- --


第10回 パグミ その2♪

2011/05/21 Sat

パグミレポ その2です



集合写真でひと汗かいた後はお昼の時間♪

今年のお昼はお弁当を作って持っていったよ~!!

おにぎりとちょっとしたおかずを詰めて~
(しょぼいお弁当だから写真はありませ~ん!)

お天気の良い日に、お外で食べるお弁当ってどうしてあんなに美味しいんだろ♪



集合写真の時、日差しが結構強くてちょっぴりお疲れなおじょう。

お昼のおじょう





お弁当食べてたら、プルピーファミリーのプルくんが、ママと来てくれましたよ~♪

プル

ピースくんは、プルピーパパと会場の外にいるって!

お昼食べた後、ピースくんに会いに♪

ピース

ピースくん、皮膚がちょっぴり悪いからとお外で見学。

早く良くなりますように!





タイニーちゃんとラニくんとも会場の外でお会いしました♪


タイニーちゃん
タイニーちゃん


ラニくん
ラニくん


タイニーちゃんとラニくんとの間にはかわいいベビーパグちゃんが3匹もいるの~☆


タイニー家ベビーちゃん

お名前聞いたんだけど忘れちゃったよぅ!ごめんなさい

おじょうと同じ、今年の1月生まれ♪


ビンゴの頃には3匹一緒にカートの中でお昼寝☆


タイラニ家のべびちゃん


このギュウギュウ感がたまらなーい!!かわいすぎる!






初めましてなハッチンちゃん。


ハッチンちゃん

ちょっとこの辺りから、きんたママの記憶がやばい~。

ハッチンちゃん、画像間違ってたらごめんなさいね!!

ハッチンちゃんは通称で、正式なお名前は「ハナ・モレーノス」ちゃんなんだって!





さてさて。会場内に戻りまして~


初めましてのプー助くんとクロエちゃん。


プー助くん
プー助くん



クロエちゃん
クロエちゃん

クロエちゃん、正面からお顔が撮れてる写真がなかったの

ごめんなさいね。。。



ふくまめくんとわらびもちくんとも初めましてです!


ふくまめくん
ご長寿なふくまめくん


わらびもちくん
わらびもちくん

なんとなんと!!

ふくまめくんはご長寿表彰されたんですって♪

こちらがふくまめくんの表彰状です☆

ご長寿表彰状

表彰状を持ってるのはブン太パパ

顔出しできなのがとても残念ですが、とっても素晴らしい笑顔で写ってるブン太パパ!!

まるでブン太パパが表彰されたかのような、とっても素晴らしい笑顔なの!!!

ブン太パパ・・・じゃなかった、ふくまめくん、これからももっと、もっと長生きしてね☆





ひめちゃんとちゃこちゃん


ひめちゃん
ひめちゃん


ちゃこちゃん
ちゃこちゃん

ひめちゃんとちゃこちゃんとも初めましてです!

ちゃこちゃんはぼっちゃんと同じ月齢だって♪

同じ月齢の子と会えるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね~!!





こむぎちゃんとおつぶちゃんの双子姉妹。


こむぎちゃんとおつぶちゃん

ママさんの言うことをおりこうに聞くこむぎちゃんとおつぶちゃん!

綺麗に座って写真を撮らせてくれました♪






途中、何回かぴっぴちゃんと会ったんだけど


初めてのパグミでぴっぴちゃん疲れちゃったかな~?


お疲れぴっぴ

パパのお膝でお昼寝中☆







今年のパグ相撲はブン太が出場ですよ!!

とびっきりのおやつをママが用意したんだけど・・・


パグ相撲まで待てない!

待ちきれず、お昼につまみ食いなブン太!!


つまみ食いしたからには、ブンちゃん優勝しなきゃだよ!!

去年はきんたが出場して、ブン太家に応援してもらったな~!

今年はそのお返しだね!たくさん応援するよ~!!!

そしてきんたママ、ブン太ママに大役を任される!!

なんとカメラマンですよ!

ブン太パパが動画係で、きんたママが静止画係。

うわ~責任重大!

超緊張!!!!

我が家のカメラでのブンちゃんのパグ相撲な写真が残念ながらなくて

きんたパパが行方不明で写真頼めなかったの!

でもギリ戻ってきてくれて、動画で映せたのがあるので

次回はその動画からお伝えしますね~♪




パグミレポ、まだまだ続くよ~!!!

その3に つ・づ・く









ランキングに参加してます
よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょっと、何!うちのパパ!!
とびっきりの笑顔で(想像出来る。。)で
表彰状持ってるしぃー
だからか・・・
「ご長寿の表彰状すごいから、見せてもらいな!」ってアゴで指示されたわ(笑)
でも、確かにあれ欲しいね。
その為には、ブン太に頑張ってもらわないとっ!

きんたパパ・・・「おにぎり2個じゃ少ない!」って
ブーたれてたけど、「コレ結構つまってるね。。。」って結局、おかず残してなかった!?
かなりウケたよ(爆)


No title

パグミでは どうもーっ。
ブン太くんの横にいた
ちっこーいパグちゃんちの きんたママさんですよね?
確か 工場長が抱っこさせてもらったような。。。
パピーに弱いので すぐ抱っこしちゃうんですよ。笑
ちゃんと 和菓子の写真撮ってくれてて
ありがとうございますっ。
何故か ブン太のパパさんが 表彰状持って写ってるけど。。。笑
笑顔を 隠すのが もったいなーいっ!!
ハートマーク取っちゃえっ。笑
あ。よかったら リンク貼らせてください。

No title

こんにちは。ぴっぴママです。
パグミでは800匹・1300人と聞いて、
会えるかどうか不安でしたが、心配無用でしたw
さすが兄弟!
ぴっぴの写真、たくさん載せてくれてありがとう☆
おじょう、ますますかわいくなってて、
お互い成長が楽しみですね。
今度はどこで会えるかな?
ではまた・・・

No title

ひめちゃこを載せていただいてありがとうございます。
パグミ会場で会えて嬉しかったです。
ぼっちゃんと、ちゃこ同じ月齢なんですよね。
今度是非遊ばせたいわ~~~
良かったらリンク貼らせてください。

お疲れ様でした

パグミお疲れ様でした。

ぼっちゃんとおじょう・・・めちゃ可愛かった~!
ぼっちゃんが本部席周辺を探検してる姿をみて
きんたと一緒じゃん♪って思ったわ~

しかし。。。おじょう可愛すぎたなぁ~
本当に人大好きで物怖じしなくていい性格♪
これから2匹の成長が益々楽しみだね♪

お互い写真を胸に♪きんたも小次郎もきっと
ステージでウロウロしてたと思うわ♪

また覗きに来るね~♪私はこれからパグミ記事UPよ~笑

☆けめこさんへ☆

そうです!!
ブン太くんの横にいたきんたママです♪

ブン太パパのハートマーク、何度取ってしまおうかと
思ったことか!
もう本当にあのスマイルをお見せできないのが残念です
ぜひぜひ!リンク貼ってください♪
私も貼らせて頂きます♪

☆ぴっぴママへ☆

パグミで会えて本当に良かった!
パグミでは会えないって思ってたから
まさか、パグミで最初にぴっぴちゃんを
見つけた時は感動だった!!!
初めてのパグミどうでしたか~?

うちのパパさん、ぴっぴの写真見ては
「ぴっぴかわいいなぁ~さすがおじょうの兄弟だ~♪」って
一人とろけまくりですよ!
次はどこで会えるか、今から楽しみです♪

☆ひめママさんへ☆

こちらこそお会いできてとっても
嬉しかったです!

そして私今やっと色々と結びついたのですが、
きんたのブログにコメントくれた
ひめママさんですよね??
そうとは気付かず。。
そして昨日の駒沢でもまたお会いできて♪
またお会いできる日を楽しみにしてます!!
こちらこそぜひリンク貼らせてください♪

☆ブン太ママへ☆

ごめん!!!
ブン太ママへのお返事をとばしてしまった!!!
スマン!

ブン太パパの笑顔想像できるでしょ☆
ハートの奥にあるあの笑顔、目の奥に焼き付いてるよ(笑)

ちなみにきんたパパ、結構詰まってるねと言いつつ、
結局おにぎり2個じゃ足りなくて、私のおにぎりも
食べたんだよ!なので計3個おにぎりたべたの!!
でもきんたパパ、ブン太ママのコメント見て
「違うよ!残したんじゃなくて、おにぎり食べちゃったから
悪いな~って思ったんだよ!」ってコメントに向かって言ってた!

☆有加さんへ☆

パグミ、お疲れさまでした!
今年も会えて良かったです☆
有加さんも小次郎の写真を胸に下げてるのみて
ちょっと泣きそうになったよ。
あ~小次郎ときんた、いるな☆って思った!!

今年のパグミも、めちゃくちゃ楽しかった♪
楽しい一日を過ごせたのも有加さん、なべっちさんはじめ、
スタッフの方達のおかげです!
本当にありがとうございました!!

ぼっちゃん、しっかりときんたの意思継いでますよ!

私も続きの記事、アップしないと~!!!



No title

こんばんは。
プークロの写真も載せていただきありがとうございます!
ぼっちゃん君、プー助とたくさん遊んでくれて(というかプー助のしつこすぎるあいさつに付き合ってくれたんだよねi-229)ありがとねi-194
これに懲りずに、また遊んでやって下さいm(__)m
おじょうちゃん、ほんとかわいすぎですぅ~i-237
きっと今はもうちょっと大きくなってるんでしょうねi-189

またお会いできる日を楽しみにしています(^○^)/
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
