
--/--/-- --


暑くても大丈夫!!

2011/08/07 Sun

あっという間に8月ですね!!


せっかくのお休みの日でも


こんなに暑いんじゃ日中、ぼっちゃんとおじょうと


一緒にお出かけができないからつまらないよぅ。


早く涼しくなって欲しいな~。






先日行ったDOG LIKEさんで「パグちゃんが看板犬のカフェがあるよ!」って教えてもらったので


先週早速行ってきました!!!


全天候型ドッグラン&ドッグカフェのDOGPARADICEさんです♪


s-P1070101.jpg


全天候型ドッグランてのが最高にステキなのに、さらにパグちゃんが看板犬だなんて♪



入り口の扉にはパグ型のプレート♪


s-P1070102.jpg



渋滞とちょっぴり迷ってしまったので到着が遅くなり貸し切り状態!



着いた頃には看板犬のパグちゃんももういなかったんだけど


会いたかったなーって話してたたらオーナーさんが連れてきてくれたよ♪


s-P1070106.jpg




大和くん
s-P1070114.jpg


武蔵くん(左)と伊織ちゃん(右)
s-P1070109.jpg





そして腹ペコなので遅くなったけどランチ♪


パンも手作りってメニューに書いてあったからホットサンドを注文!


s-P1070122.jpg

きんたパパは、ハムとチーズのホットサンド。


s-P1070121.jpg

私は、てりやきチキンのホットサンド。



って言っても、一つづつ交換して食べたので半分こだけどね!



どっちもおいしーーーー!!


お値段もリーズナブルだし!


次行った時も注文しちゃいそう♪



そして楽しみにしていたラン!!!


大和くん、武蔵くん、伊織ちゃんも一緒に遊んでくれました♪



s-P1070128.jpg





s-P1070146.jpg

ぼっちゃんはいつも見守っているタイプ。


みんなが遊んでるのを見守りながらマイペースで遊ぶ感じ。


なのであんな所や

s-P1070158.jpg


こんな所や

s-P1070211.jpg


さらにはこんな所で

s-P1070220.jpg


マイペースに遊んでるよ!


おじょうはどこでも走りまわって常に遊んでるこ。


s-P1070171.jpg


みんなでたーくさん走りまわって


s-P1070172.jpg


s-P1070176.jpg



時には匂いの旅~!!

s-P1070183.jpg


遊んでる途中におじょうに話しかけると


s-P1070192.jpg
「今遊んでるんだけど!邪魔しないでくれる?」的な顔で見てきて


s-P1070198.jpg

思う存分遊ぶのよね♪



大和くん、とってもパグらしい体格!!

s-P1070154.jpg

このムチムチ感がたまらないわー!


伊織ちゃんは疲れたらちゃんと自分で休憩をとるおりこうさん。


s-P1070149.jpg


きんたママ、後ろ脚ビヨーンって伸ばすこの寝方大好き!

s-P1070188.jpg


武蔵くんはなぜかカフェのほうが気になるみたい!

s-P1070185.jpg


ちなみに、きんたパパ。

そこでお茶しながら優雅に見学してた!!!


ズルイわ!!!!







暑い日も、寒い日も、雨が降っても大丈夫なラン最高!!!!!


今度はもうちょっと早く行って、ゆっくり遊びたいな♪




帰りの車では・・・・・・


s-P1070255.jpg


たくさん遊んだから爆睡!!


s-P1070254.jpg


おじょうなんてぼっちゃんを枕代わりに寝てるし!


おじょうらしいなって感じ!






なかなかみなさんの所へ訪問できずごめんなさい。


そしていつもコメント頂くのに、お返事が遅くなり申し訳ないです!


最後までお付き合いありがとうございます♪








☆ランキングに参加してます!
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

わ~~
残念。我が家は先週末、ドッパラさんに
行って来ましたよ。
ここのホットサンド、全部美味しいですよね^^
ホットサンドにはまって、ホットサンド調理具
買いました。(笑)
暑い日でも、冷暖房完備してるので
ワンコにも人間にも嬉しいですよね。

No title

知ってる!ココ!!
とっても魅力的な場所だけど、気合い入れないと
うちからは、遠くてなかなか行けないなぁ。。。
でも、やっぱり素敵な場所だねぇーー

ってか、きんたパパやる気ないねぇ!!!
ちゃんと一緒に遊びなさい!!

でも・・・
もし、我が家と一緒に行った事を想像すると・・・
そのカフェにうちのパパも見えるわ。
ダメなパパ達ね(笑)


ひめママさんへ♪

ひめママさんのブログ拝見しましたー!!(読み逃げでスミマセン!)
ホント、残念!
お会い出来るチャンス逃しました。。。
暑くても走りまわれるランってステキですよね!
もうちょっとお家から近ければさらにステキなんですけどね。

ホットサンド!おいしかったぁ♪
しかもリーズナブルだし!
美味しい!安い!!コレ最高ですよね!
うちもホットサンド調理具ありますよ☆
安い食パンもホットサンド調理具があれば
とっても美味しくなりますよね~

ブン太ママへ♪

おっ!さすがブン太ママ!
情報持ってるね~♪
今度一緒に行こうよ!・・てか行くよ!!

きんたパパやる気ないでしょ!
確かに・・・あそこにブン太パパがいたとしたら・・・
きんたパパとブン太パパ、笑いながら談笑してそうよね!!
すごい想像できる!
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
