
--/--/-- --


たくさん遊んだよー♪

2011/08/15 Mon

先日、ぼっちゃんとおじょうのフードを買いにJOKERに行ったら

お盆に縁日開催!なチラシを貰って・・・

そのチラシに輪投げ・射的などなど、1回無料券!がついてたから昨日の日曜日に行ってきたよ!

縁日といっても大々的なものではなかったんだけどね~


我が家は一番簡単そうな射的を選んだよ!


きんたパパは射的は苦手っていうから、きんたママがチャレンジ!


1回で3発撃てるんだけど・・・・・


1発目当たらず・・・2発目も当たらず!!!

後ろから「下手くそ!!」と声が飛んできて

「じゃぁやってみなよ!意外と難しいから!!」ときんたパパにバトンタッチ!


狙いを定め~ パンッ!!!!

s-P1070320.jpg


きんたパパ、当てたよ!!!

苦手とか言ってて、1発で当てた!!!

この後調子に乗ったきんたパパは100円を払ってもう1回チャレンジ!!

ところがどっこい!

3発ともはずれ~。あの1発はまぐれか?!


きんたママも悔しくて、100円払ってもう1回チャレンジ!

またしても2発ともはずれー。

無言できんたパパに鉄砲渡しました。。。

でも!!きんたパパまたしても当てたの!

きんたパパ。3発目に強いらしい!!!


なので景品2個ゲットー!

s-P1070423.jpg

一番かわいかったのがこのおもちゃで、「コレにします!」ってお姉さんに言ったら

「それ・・ネコちゃんのおもちゃです・・・」って!


でもいいの!!ワンコも遊べますよね!!!!とコレに決めましたとさ♪






JOKERの後は久々の場所へ!


s-P1070328.jpg
「ドコ行くのー??」



とりあえず途中で写真撮影♪

s-P1070331.jpg


この写真でドコかわかるかな?



城南島ドッグランだよー!!


夕方に行ったけど、まだまだ暑い!!

ぼっちゃんとおじょう、暑くて走らないかもね~なんて言いながらリードを離したら


s-P1070334.jpg


走る!!走る!!!!!


s-P1070335.jpg

暑さなんて関係ないわ!!!!ってとにかく全力疾走で走りまくり!!

耳、立っちゃってるし!!

さすが爆弾娘なおじょうだわ!!

あ・・我が家ではおじょうは「爆弾娘」とあだ名がついてるの。

もうね、元気すぎて爆弾のように飛びかかってくるのよ。

おてんばすぎてね~なので爆弾娘。

まぁ元気が何よりだけど!



話がそれましたが・・・



ぼっちゃんはきっと走らないだろうな~なんて思ってたら


s-P1070339.jpg


ぼっちゃんも走る!!走る!!!


s-P1070366.jpg

うふふ♪楽しそう!!


おじょうとおいかけっこもね♪


s-P1070342-a.jpg



他のワンちゃんたちとも仲良く遊んで♪


s-P1070352.jpg


s-P1070367.jpg





それにしても、うちの爆弾娘。


s-P1070377.jpg

すごい体力だわ。ずーっと走りっぱなし!!


ぼっちゃんも「おじょう・・だいじょうぶなのか?」って見てるし。

s-P1070355.jpg


ほら!お水飲んで!!!


s-P1070380.jpg


おじょうさん。。。。大丈夫???


s-P1070362.jpg


ぼっちゃんは疲れたらベンチに座るっていう事を最近学んだ様子。


疲れたら自分からベンチに座って休むんだ♪


s-P1070383.jpg



おじょう、まだまだ走り足りないようだったけど


強制的に終了~


まだまだ走り足りないおじょうを確保しランを出たら・・・


ランの出入り口のとこに水道と桶があったのでひんやりタイム!



s-P1070386.jpg


s-P1070384.jpg

水道から直接お水を飲んでくれるの憧れだったきんたママ。


ぼっちゃんはというと・・・・


s-P1070387.jpg

「えっ・・・ココから飲むの?」って飲んでくれないのよね。

きんたもそうだったな~

ぼっちゃんを見てると「きんたと一緒だ」って思う事がとっても多いです。


でも見て!この気持ち良さそうなお顔!!!


s-P1070393.jpg

気持ち良さがとっても伝わるでしょ!!!


s-P1070395.jpg

もう!!!かわいいい!!!!(親バカでーす♪)



お水でひんやりした後は・・・・





久々の・・・・・・






ロブーーーーーーーーー!!!!!

s-P1070410.jpg


きんたパパの実家に遊びに行ってきましたよ♪


s-P1070412.jpg


ナデナデしてあげるとお腹だして「もっと撫でて~」って♪



ぼっちゃんとおじょうは、きんたパパのお父さんにたくさん遊んでもらって


とっても楽しそう♪


P1070420.jpg


良かったねー、ぼっちゃんとおじょう!!!





お家に帰ったら・・・・



爆弾娘もさすがにお疲れのようで(笑)


s-P1070426.jpg

コックリ、コックリしながら眠気と戦ってたよん♪








ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメント

Secret

No title

ぼっちゃんの、迷惑そうな顔!!!
(あ、水道のヤツね)
ちょー可愛いんですけど♪
かなりツボだわ!!!
完全に、きんたの血を受け継いでるねぇ~

そしてロブも、かわゆい♪
ペッシャンコ顔だね!
何歳だっけ???がんばって、長生きしてね!!



No title

今日ってぼっちゃんのお誕生日だよね~
おめでとう!!!
元気に1歳のお誕生日だね^^
これからも元気に楽しく、おじょうちゃんと仲良くね☆
この暑い中、ランで走る。。。ぼっちゃんもおじょうちゃんも若い!
あずきは早朝のお散歩もバテバテ、あっ!飼い主もね(笑

ブン太のママへ♪

ぼっちゃん、なにもそんな迷惑がらなくてもねー。
おじょうとはホント対象的よ。

ロブはねー多分今年で12歳だと思う!
もうね、片目見えなくなっちゃってるんだ。。。
おデブちゃんだから足にもきちゃって
もうヨタヨタおじいちゃんだよ。
でもまだまだ長生きしてもらわないとね!

のんさんへ♪

お誕生日覚えてくれていたんですね!!
ありがとうございます♪
大きい病気になる事もなく、すくすく育ってくれました!
そしてさすが若さですよ!
暑い中よくもまぁあんなに走りまわって!
我が家も飼い主がバテバテですよ!
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
