スポンサーサイト

--/--/-- --


ぼっちゃん 1歳になりました♪

2011/08/16 Tue

8月15日はぼっちゃんのお誕生日でした♪


大きい病気をする事もなく、すくすくと元気に育ってくれました。




ぼっちゃんと出会った日♪


s-786.jpg


片手で抱っこできちゃうほどちっこーい!


s-902.jpg


ベッドも大きく見えちゃうほどちっこーーい!


s-911.jpg


遊んでたと思ったら急にバタン!と寝ちゃってたね!


s-1045.jpg


お散歩も上手にできるようになったよね♪


s-s-IMG_1583 - コピー


初めてのお風呂はドキドキだったけど、とっても気持ち良かったね♪


いつの間にか体が大きくなって、もうパピーの頃がすでに懐かしいよ!



もう1歳!あっという間だったなー。


ぼっちゃん!きんたの分もちゃんと長生きするんだぞ!!!


ずっとずっとずーーーーっと一緒にいようね!!!









お誕生日当日は、ケーキでお祝い♪


s-P1070436.jpg


ケーキはきんたママの手作りです!


これね・・・シフォンケーキなの。。。


14センチの型で焼かなきゃいけなかったんだけど、


家には18センチの型しかなくて。


ま、いっかーと18センチで焼いたら高さがまったく出なかった!


やっぱお菓子作りはちゃんとレシピ通りにやらないとダメですね。


でも、味はバッチリよ!




ろうそくを1本立てて、バースデーな被り物をぼっちゃんへ装着!


ぼっちゃんって超ビビりなの!


s-P1070428.jpg


案の定、ろうそくの火にビビって避難!!!





s-P1070430.jpg


でも、おいしそうな匂いに恐る恐る寄ってきたよん♪




ケーキはカットして、低脂肪のヨーグルトをトッピング☆

s-P1070438.jpg



ぼっちゃん達は、ご飯になると自らゲージに入って待ってるんだけど


ケーキの時間もちゃんとゲージに入って待ってたよ!


s-P1070439.jpg


まずはヨーグルトをペロペロ。


s-P1070440.jpg


美味しそうに食べてくれたよー!


s-P1070442.jpg


ちゃんとお皿もペロペロ!


s-P1070444.jpg



そしておこぼれを貰えたおじょうも美味しそうに食べてくれたよ!!


s-P1070447.jpg




美味しいケーキを食べた後は、先日の縁日の景品で食後の運動!!


s-P1070453.jpg


ブタさんとうしさん2つあるのに、なぜか一つを奪い合い!


s-P1070455.jpg


ぼっちゃん頑張れ!!!!


s-P1070456.jpg






結果は・・・



s-P1070458.jpg


ぼっちゃんの負けー。



s-P1070468.jpg


きんたパパの背中でしょぼーん。


今日はぼっちゃんが主役なのにね。


さすが爆弾娘。力もすごいわ!!!!









ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぼっちゃん、お誕生日おめでとう!!!

あれから、1年なんだねぇ。
病気もせず、すくすく育ってくれて私も嬉しいよ♪

なんか、ぼっちゃんの顔つきがまた変わった気がする。
また、きんたに似てきたね~
妹が出来て、ますます優しい子になって
きんたと同じ顔つきになってきたのかなぁー

優しさが顔に出てるわぁ。

しかし、爆弾娘は空気読んでくれないのね(笑)
ぼっちゃん、誕生日なんだからさ、
おもちゃ譲ってあげようよ・・・

No title

ぼっちゃん 1歳のお誕生日 おめでとう!!
ママの手作りケーキでお祝いなんて幸せだね♪
やんちゃな妹もできて にぎやかな毎日だろうけど
これからも元気にスクスク成長してください!!

No title

ぼっちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
いやぁ~早いですね!
ぼっちゃん1歳になったんですね!
この間までパピーちゃんだと思っていたのに・・・
病気もなく元気に成長してくれるのが何よりの願いですよね^^
おじょうちゃんもハイテンションで毎日元気良く
ふたりで遊んでいるのかなぁ~!!!
また一年健康で元気に過ごして下さいね♪

No title

ぼっちゃん、1歳の誕生日おめでとう~★
もう1歳なんですね。
早いな~~
ママの手作りケーキ、愛情たっぷりで美味しそう!!
これからも健康で、ず~っと幸せでありますように。

No title

遅れながら「ぼっちゃんお誕生日おめでとうv-315
えっ、もう1歳?早いですなぁ。これからも
スクスクおじょうと一緒に育ってね!

No title

v-308ぼっちゃんお誕生日おめでとうv-315

まだ1歳かぁi-278
まだまだかわいいお子ちゃまだねv-511
何だか懐かしいi-239
はなもこんなかわいい時があったんだなぁ・・・なんて

おじょうちゃんに負けちゃうところをみると、
ぼっちゃんはマイペースの優しい男の子なんだね。

何となくきんちゃんと似ているのかな?

これからも元気に大きくなってね、ぼっちゃんv-354

ブン太ママへ♪

そうなの!時が経つのって早いよね!
もう1歳だよー!
病気しないで、健康に育ってくれて、
それが何よりも一番嬉しいね!

爆弾娘、すごいよ。
おじょうって名前つけ間違えたかしら。
本当、自分が一番!「わたし!わたしよ!!」って
お嬢様なのよ。
ほんと。。。少しくらい空気読んでほしいわ。

まるこママさんへ♪

お祝コメントありがとうございます!
ケーキ、ちょっぴり失敗しましたが!
喜んで食べてくれたので私も嬉しかったです♪
妹は・・・本当にやんちゃすぎます!!
ぼっちゃん、まだ1歳なのにやんちゃすぎる妹のせいで、
もう3歳くらいの落ち着きがありますよ(笑)

プルピーママさんへ♪

いや~本当にあっという間に1歳ですよ!
いつの間にか体も大きくなってて!
月日が経つのは早いですね!
ハイテンションな妹のせいで、たまに
迷惑そうな顔しておじょうの相手してあげてますよ!
良いお兄ちゃんやってくれてます♪

ひめママさんへ♪

お祝コメントありがとうございます!
もう1歳ですよ!本当、早いですよねー。
ケーキ、本当はもっとふっくらするはずだったのですが。。
でもとっても美味しそうに食べてくれたので
嬉しかったです!
これからも愛情たっぷりそそぎたいと思います!!!

文陸パマさんへ♪

お祝コメントありがとうございます!
もう1歳ですよ!
ビックリですよねー!
ぼっちゃんもおにいちゃんらしくなってきて
そんな姿みてるとニンマリしちゃいます♪
これからもスクスク健康に育てまーす!

はなママへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪
もう1歳!まだ1歳!!!
まだまだおこちゃまだよー!
懐かしいよね!
私もきんたのパピーの頃を思い出して
「きんたもそーだったな~」って懐かしく思いながら
子育てしてますよ!
ぼっちゃんはマイペースだねー!
最近、行動がほんと、きんたと似てるーって
思う事が増えてきたんだよ♪

プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
