
--/--/-- --


お台場で♪

2011/08/29 Mon

※とっても長いので、お時間ある方お付き合い下さい!

はんぱなく長いです!!!!






8月27日(土)


久しぶりにブン太ファミリーと遊んだよー!


待ち合わせはお台場!


今回はブン太パパの甥っ子くんたちも一緒だよ♪


ブン太パパは午前中お仕事の為、後ほど合流予定でーす!





お台場には「あること」をやる為に来たんだけど・・・


「あること」をするには料金が1000円かかってね、


でも!ヴィーナスフォートのペットシティで1000円以上お買い物をすると


500円OFFになるからまずはお買い物ー!!



s-P1070594.jpg


きんたパパが見つけた麦わら帽子♪ おじょう、かわいいじゃん♪


でも・・・結構良いお値段で。。。


なので麦わら帽子は却下!!!!


無難に、ウェットティッシュとグリニーズとパグのストラップを買いました!


これで「あること」の準備は万端!!


みんなで「あること」が行われてる場所へ、いざ!しゅっぱーつ♪


s-P1070598.jpg


甥っ子くん(兄)がぼっちゃんのリードを持ってくれたよ!





「あること」とは・・・・・・・・



じゃ~ん!!



s-P1070604.jpg


ライフジャケット装着なぼっちゃん&おじょう!


うふふ♪プールだよ!!犬生初のプール!!




まずはブン太から!


s-P1070600.jpg


ライフジャケットのレンタルがね、大型犬のしかなくて・・・


ちょっと大きいけど大丈夫かしら?


s-P1070602.jpg


おっ!泳げてる?!?!



・・・・・・・・。



結局大きすぎて、若干?溺れそうになったのでライフジャケット脱いでしまえー!!


s-P1070606.jpg



そして再チャレンジ!!!



s-P1070611.jpg


ブン太必死にお手手で犬かきしてるよ!


そんなブン太の動画だよー♪



[広告] VPS



ちょっぴり短いけど、ブン太上手に泳げてるでしょ!





そして足がつく事に気付いたブン太。


s-P1070608.jpg


甥っ子くんたちに「たすけてーーーー!!」って言ってた(笑)


ちゃんとしたサイズのライフジャケット着ればもっと泳げるかも!って事で


ぼっちゃんのライフジャケット着て泳いでみたよ!


s-P1070624.jpg



s-P1070625.jpg


正面から撮れなかったんだけど、さっきよりは泳げてるかも!!





次はおじょう!


s-P1070615.jpg



おじょうはなんでもガンガンいく子だからきっとスイスイ泳いじゃうんじゃないかなー。



がんばれ!おじょう♪



s-P1070616.jpg


おーーーーー!いいんじゃな~い!!!!


s-P1070617.jpg


その調子♪



s-P1070627.jpg


気持ち良さそうなお顔で泳いでるよ♪



s-P1070632.jpg




s-P1070634.jpg



でも足がついた後のおじょうのお顔。


s-P1070619.jpg


かなり必死なお顔!!(笑)



おじょうの泳ぎも動画でどうぞー♪


[広告] VPS






次はぼっちゃん!



ぼっちゃんはね、とってもビビリな性格だから、


きんたパパとママの予想は



「絶対に泳げない!」だったんだけど・・・





s-P1070639.jpg



s-P1070640.jpg



おじょう以上にスマートに泳いでる!!!



s-P1070647.jpg


たまに ヤバイ!!ってなると・・・


s-P1070642.jpg


陸を求め~



s-P1070645.jpg


休憩~♪




休憩の後もぼっちゃんは優雅にプールを楽しんでたよ!


s-P1070654.jpg



s-P1070657.jpg



s-P1070659.jpg



s-P1070660.jpg



s-P1070667.jpg



s-P1070666.jpg


ぼっちゃんの意外な特技にきんたパパとママは感動だよ!!



では、ぼっちゃんの優雅な泳ぎを動画で!!!



[広告] VPS



スイスーイ!上手に優雅に!スマートに!!!


すごいぞ!ぼっちゃん!!!



そしてこちらがおもしろ映像!!!


[広告] VPS



お水から出た後も泳いでるつもりなのか?


足、カキカキカキカキカキ!


まさかこんな事になるなんて想像してなかった!!


みんなで大爆笑だったよ!


おじょうの画像はないけど、おじょうもプールから出たあとも


足カキカキしてた!!



しかも!!みなさん気付いた?


最後、ぼっちゃんはライフジャケット無しで泳げたの!


まさかぼっちゃんがここまで出来る子とは思ってもいなかったよ!


ぼっちゃんの意外な一面を見れて良かったー♪






甥っ子くんたちがぼっちゃんとおじょうを抱っこしてくれたよ!


まずは甥っ子くん(兄)♪


s-P1070675.jpg


こう見ると、やっぱりまだおじょうは小さいなーって思うけど・・・



甥っ子くん(弟)が抱っこすると・・・・


s-P1070674.jpg


おじょう、デカッ!!!!



そしてぼっちゃんを抱っこすると・・・・・


s-P1070679.jpg


さらにデカッ!!!!!



甥っ子くん(兄)がブン太を抱っこー♪


s-P1070681.jpg


ブン太、ビローーーン(笑)





プールの後は、ブン太パパの到着を待つがてらヴィーナスフォート内をプラプラ♪



まずはニトリ!



うちが座イスを買いたくて、ちょっと寄ってもらうつもりが


甥っ子くん達が意外なとこで心奪われた!!!


s-P1070682.jpg


マッサージ器具体験コーナー!!


s-P1070684.jpg


まだ小学生と幼稚園なのに「気持ちいい!!」って!!!



そして、マッサージ器具が大好きなきんたパパも!!


s-P1070689.jpg


3人で、ずーーーっとマッサージ体験コーナーから離れず!


そんな3人を冷たい目で見る3匹・・・


s-P1070690.jpg
「まだ子供なのに・・・」



s-P1070686.jpg
「うちのパパまで捕まってるよ・・・」



そんなこんなで、ニトリで意外と楽しく過ごしてしまい


あっさりブン太パパと合流~♪



みんなでご飯を食べにヴィーナスフォート内にあるハレモアナへ。


s-P1070697.jpg


こちらはペット可だけど、キャリーかペットカートに入れて全身を隠さないとダメなお店。


ぼっちゃん達にはちょぴっと我慢してもらったよ。


s-P1070701.jpg



きんたパパはシーフードカレー。


私は名前忘れたけど、牛肉の黒胡椒なんちゃらな丼ぶり♪

s-P1070702.jpg


どちらも美味しくいただきましたー♪




そして!!!


ニトリをウロウロしてる時にブン太ママにあるファミリーからプルルル♪とお電話が鳴ったの!


お台場にいると伝えたたら来てくれるって♪


ハレモアナを出た後、ナイスタイミング!で到着!



s-P1070717.jpg


プルピーファミリーが来てくれましたー♪


パグミ以来のお久しぶりだよー!!






ご飯の後は、似顔絵を書いてもらったの!


s-P1070704.jpg



まずはぼっちゃんを書いて・・・


s-P1070705.jpg



s-P1070706.jpg



そして、おじょう・・・

s-P1070709.jpg


黒いペンで書いた後は色をつけていくと・・・・



じゃーん!!


s-P1070720.jpg


ぼっちゃんとおじょうをかわいく書いてもらったー!!



お隣ではブン太もかいてもらってるよ!!


s-P1070722.jpg



そして出来上がりは・・・


s-P1070726.jpg


うわーーーーー!!超かわいい!!!!!



次は甥っ子兄弟を書いてもらって・・・


s-P1070730.jpg


出来上がりは・・・・



s-P1070738.jpg


そっくり!!!!


あまりにもそっくりに書いてあるから、絵のほうもお顔隠さなきゃだよ!!


お見せできないのが残念!



きんたママは絵心がないから、絵を上手に書ける人にとっても憧れる!



絵が出来上がるまでのぼっちゃんたちは


s-P1070724.jpg


カート越しにプルピーたちとおしゃべりしてたよ♪





この後はみんなで記念撮影♪


s-P1070784.jpg


5匹もいると、みんなあっちこっち向いちゃって撮影が難しい!




そして、みんなでお茶をしにカフェに入っておしゃべり♪


おしゃべりに夢中であまり写真撮れてないんだけど



甥っ子くんたちがね、ぼっちゃんとおじょうをずっと面倒みてくれて♪


s-P1070792.jpg



s-P1070793.jpg



かわいい!かわいい!って言ってくれてきんたママはとっても嬉しかったよ!


ぼっちゃんが甥っ子くん(兄)のお膝に顎を乗せたんだけど


s-P1070796.jpg


「見て見て!!!ぼっちゃんがボクのお膝にお顔乗せてくれたよ♪」って


とーーーーっても嬉しそうに言ってて!


きんたママはとーーーーーーーーっても心がホッコリしたよ♪


甥っ子兄弟よ!ありがとう♪


そして、急なのにお台場まで来てくれたプルピーファミリーありがとうございます♪


ブン太パパもお仕事後でお疲れなのにお台場まで御苦労さまです!ありがとうございます♪


そしてブン太ママ、またまた楽しい一日をありがとう!!!


また近々遊びましょうね♪





そして、こんなにも長い記事を最後まで読んでくれたみなさん


ありがとうございました!!!!!




☆おまけ☆

ぼっちゃんが着ていたライフジャケットはきんたのお下がりなんだよ♪

きんたがきんたパパとサーフィンやった時に着たやつなんだー!

9[1]

懐かしい♪






ランキングに参加してます
ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








コメント

Secret

No title

おもしろいwww
パグを泳がせると、あんな風になるのね~。
いいな~、お台場かぁ。
パパに報告しなきゃ。
カートも欲しくなっちゃうよ~。

No title

楽しかったねぇ~♪
プールお誘いありがとぉーーー
ブン太は、溺れてるに近かったけど(笑)
ぼっちゃんは、意外だったよねぇ~
スイス~イって泳いでたもん。

ぼっちゃん動画1で、きんたママが
「いいよ。ぼっちゃんは泳いでな」ってサラっと
言ってるのに笑っちゃったわ。

甥っ子くん達とも、たくさん遊んでくれてありがとう♪
ぼっちゃんとおじょうを、とっても気に入っちゃって
寝かせなかったもんね(汗)ごめんねぇ。。。
ぼっちゃん達のおかけで、パグっ子になったよ。
2人ともパグ飼いたいって♪

プルピー家からも偶然電話来てビックリだったし
とっても楽しい週末になりましたぁ~
また遊ぼうね!!!

No title

ぼっちゃんもおじょうちゃんも上手に泳いでるね~
ブンちゃんも練習すれば大丈夫そう!
あずきも今年の夏は2回プールに行ったけど
ライフジャケットなしだと、オシリが重たいみたいで
常に2足歩行だったよ(笑
似顔絵かわいい~♪
ウチも1回書いてもらったけど、10分ぐらいでサラサラ書いてくれて
同じく絵が書けない私は感動したよ^^

きんたくんサーフィンやったの?
すご~い!
ぼっちゃんとおじょうちゃんも近々デビューかな?

No title

先日はパグミ以来みんなにお会い出来て嬉しかったです~♪( ´▽`)
ぼっちゃん&おじょうちゃん大きくなりましたね♪
似顔絵も可愛く描けてて…きんた家の家宝また増えましたね(^_-)
プールもみんな上手に泳いで楽しそう~♪
水から出ているのに…まだバタバタしてた手可愛いかったです。
すっかり甥っ子ちゃん達はおぼっちゃん&おじょうちゃんになついてお気に入りでしたね!
久しぶりお台場楽しかったです(^^)

Gカフェ終わってたのは(笑)
また遊びましょう~ね!

No title

ps
きんたファミリー、ブン太ファミリーのみなさん
楽しい時間ご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

No title

ぼっちゃんもおじょうちゃんもブンちゃんも
すご~い!泳げてる!尊敬しちゃうよ。文陸は
チャレンジした事ないけれど無理だと思う。
みんな必死に頑張っていたね。おじょうちゃんが
余裕に見えたけれど。
似顔絵も可愛い!きんた兄ちゃんサーフィン
やっていたの?これまた、すご~い!

ほっこり

ほっこりブログ更新キターーー( *´∀`* )

いつも楽しく拝見してます
ロム専ですが 今回はコメしにきちゃましたん

お台場に行く行くとは聞いてたが
このことかー"o(>ω< )o"

なんか いつもいつも
まるで自分があたかもその場に居るかのような錯覚におちいるビックリハウスならぬビックリブログだねん

今回のブログもなんか自分まで楽しくなったよん
( *´∀`* )

ぼっちゃんはオリンピックならぬオリンパッグの
金メダル候補だねーん( *´∀`* )

かっくいーね"o(>ω< )o"

いつもほっこりありがとう!!
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
