スポンサーサイト

--/--/-- --


那須旅行 りんどう湖ファミリー牧場編♪

2011/10/16 Sun

10月9日~10日にブン太ファミリープルピーファミリーで那須旅行に行ってきました!


前回のお台場の帰り際、「BBQな旅行がしたいねー♪」って話をしていたのがきっかけ♪


ブン太ママが幹事をしてくれて色々と決めてくれましたー!!


ブン太ママが、きんたママも幹事と言ってくれたんだけど


私なんて「遊べる所はココとココ!カフェはココやココがある!」と


投げるだけで、細かーい予定は全部ブン太ママが決めてくれたので


きんたママは名だけの幹事でございます(笑)



それでは、楽しかった那須旅行のお話しの始まりでーす♪



10月9日



りんどう湖ファミリー牧場に現地集合!


s-P1070849.jpg



ブン太くん
s-P1070851.jpg


プルくんとピースくん
s-P1070857.jpg


ブン太パパの甥っ子くん兄弟。&ぼっちゃん・おじょう。
s-P1070854.jpg





入り口では鯉釣りが!珍しい!!


s-P1070847.jpg


鯉釣りがやりたくて離れない子供3人!


s-P1070852.jpg

・・・大きい子供はきんたパパですよ。

「金色の鯉が欲しい!」って甥っ子くんたちと盛り上がってた・・・





夜のBBQの為に早めのランチ♪


『ご当地グルメ』なメニューがあったのでそちらをチョイス!


s-P1070859.jpg

プルピーパパ、ブン太パパ、きんたパパはラーメンを食べてました!





お腹もいっぱいになったので、行動開始!


s-P1070862.jpg

坂道がつらーい!!

坂道のカートって意外と辛いのよねー。




パンダさんの乗り物にきんたパパが乗ったら・・・

s-P1070863.jpg

ビビリのぼっちゃん、吠えまくり!!

ビビリだから絶対に吠えるよ!の予想大的中!





そして、甥っ子くんたちが楽しみにしていたゴーカート!


まずはお兄ちゃんから♪


s-P1070869.jpg


s-P1070875.jpg



そして弟くん!


s-P1070880.jpg


一緒に乗っているのは私、きんたママでーす!


もちろんやる気満々ですよ!


s-P1070885.jpg


って事は・・・今回の旅は子供4人ですな(笑)



人間がゴーカートで楽しんでいる頃・・・


s-P1070886.jpg

放置なパグズ達。





その後はアスレチックで遊んだり♪


s-P1070888.jpg


s-P1070889.jpg


s-P1070897.jpg


甥っ子(弟)くんはさすが現役幼稚園児!


アスレチックを難なくこなしてるわ♪


s-P1070893.jpg

甥っ子(兄)くんは慎重派!一歩一歩慎重だよー!



続いてはこちら。

「まっすぐ立てるかな?!」ってやつ。


s-P1070929.jpg


建物の中に入ると、室内の床が斜めになってるんだけど

これがまたまっすぐ立つのがすごく難しいの!!

そんでもって超気持ち悪くなる!!

子供たちは「わー♪」「キャー!」って楽しそうに遊んでたけど

気持ち悪くないのかなー?

付き添いで入った大人たちはみんな「気持ち悪い!」ってそそくさと出てってたよ!




みんなで記念撮影♪


s-P1070960.jpg

毎回言うけど、5匹揃ってのカメラ目線は難しいねー。


↓ブンちゃんの体見て!!

s-P1070953.jpg

かなり斜めってます!

相変わらず超拒否ってるよ(笑)





牧場と言えばコレだよね~♪


s-P1070963.jpg

ソフトクリーム♪


きんたママ的には普通のソフトクリームが良かったんだけど

きんたパパが買ってきたのは揚げパンソフトクリーム。

えーなんでーって思ったけど、意外や意外!揚げパンの塩がソフトクリームの甘さと

マッチして美味しかったよ!



s-P1070964.jpg

ブンちゃんもパパに少しもらってたね♪



BBQの準備もあるから早めに撤収!


駐車場までの道のりも遊びながら楽しく歩いたよん♪


s-P1070970.jpg



出口では、入った時に撮ってもらった記念写真が出来上がってたよ!


s-P1080366.jpg

記念なので購入♪

こちらもブンちゃんにちゅうもーく!!!


ママLOVEなもんだか

カメラに思いっきり背中を向けております!





宿までは甥っ子くんたちも我が家の車に乗って移動だよー!


s-P1070979.jpg


お兄ちゃんは助手席!

s-P1070983.jpg

弟くんは「おじょうと座りたいから後ろに乗る!」って

s-P1070984.jpg

ずっとおじょう抱っこして乗ってたよ!







ではでは、長くなるので宿編へ続きまーす♪















スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楽しい旅行、終わってしまったね。。

坂道のカート押し、みんなパパが押してるね(笑)
ママ達が強いのか、パパ達が優しいのか・・・ww

ブン太がいる限り、全体写真は難しいよねぇー
なんせ、全力で拒否するからさ(笑)
真ん中に立たせれば、逃げ出すし
端に立たせれば斜めるし(汗) むずかしぃーー

きんたママも長編になりそうだね!
続きも楽しみにしてるよぉー
(どっちが早いかな♪)




No title

見てるこっちも笑顔になるね~。
子供3人・・・うけるw
続き、楽しみだな。

きゃあああああ☆彡(黄色い声援

ちょっとーーーー
きんたママ〜
待ってましたといわんばかりに
早速ブログみにきたよーーー☆彡

てかブンちゃん 可愛すぎるね☆彡
すごい 可愛いディープインパクトだよ☆彡
一生忘れないо(ж>▽<)y ☆

パパさん 3人でバギー押してる写真も
すっごく素敵о(ж>▽<)y

楽しそうだ〜☆彡

え・・なになに
この展開って続編があるって事だよね!!

楽しみすぎーーー☆
きんたママに無理がないように
更新楽しみにしておるよ!!

追伸
なんかやっぱり一眼レフカメラほしい〜!!
もっぴーパパのボーナス狙ってます(笑)


ブン太ママへ♪

終わってしまったね。。。
なんで楽しいことってあっという間なんだろうね。

パパ達の後ろ姿なかなか良いでしょ♪
・・・きっとパパたちが優しいのよ(笑)

今回は結構ブン太良く撮れてるほうじゃない?
後ろ姿は残念だったけど!

さー!続きも頑張って更新しなきゃね!!
どっちが先か・・・
ブン太ママが更新すると結構焦るわたし(笑)

ぴっぴママへ♪

子供3人ウケるでしょ♪
ホント、あの場所からなかなか離れなくて困ったんだからー!
まぁ、私も若干子供ゾーンに片足突っ込んでるけどね(笑)
続きも楽しみにしてて!

もっぴーママへ♪

いやーん♪
もっぴーママ、予告通り来てくれたねー!
ありがとう!
ブンちゃんかわいすぎるでしょ!
きんたの親友よ!

もち!続きありまっせ~!
続きも楽しみにしててね♪

一眼レフ、いいよ!!
私は全くもって使いこなせてないけど
それなりにキレイに撮れるし!
何よりも思い出がキレイに残せるしね☆
もっぴーパパのボーナスはカメラで決まり!!

追伸
もっぴーママのブログ、リンク貼らせてー!!

No title

那須BBQ、楽しかったですね。
幹事さんも、合わせてお疲れさまでした。
楽しい旅行になりました。
天気にも恵まれ、子供達 まさかの大人子供
の笑顔、最高でしたぁ
おじょう プルに似てるかなぁ プルと飼い主は
喜んでるけど おじょうが喋れたら…
ぼっちゃんもパワフルに歩いてましたねぇ
お父さんからは大切なお知らせです。
エンガチョ足はビッグカーには侵入していない
と伝えてくれと!

次の更新楽しみにしています。

プルピーママさんへ♪

BBQ旅行お疲れさまでした!!
こちらこそ、お肉などの買いだしなどありがとうございます♪
おかげでとっても美味しいお肉を頂けましたー!

おじょうが喋れたとしたら・・・
きっとおじょうもプルと似てるって嬉しがりますよ!

プルピーパパからのお知らせに笑っちゃいましたー!
そういえばそんな事件もありましたね(笑)

そんな事件も楽しい旅の思い出ですね♪
続きも頑張って更新しまーす!
おたのしみにー♪

No title

今日やっとブログ見れる時間あったからさっそく来たよ!!

ブログリンク是非貼ってくださーい!!
URLはこれだよ☆彡

http://ameblo.jp/a-yan0526/
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
