
--/--/-- --


那須旅行 貸別荘編♪

2011/10/18 Tue

那須旅行の続きです♪



りんどう湖ファミリー牧場を出た後は、

BBQで足りない食材を買いにスーパーへ!

お酒もたーくさん買って貸別荘へ向かいましたー♪





貸別荘に着いたら、甥っ子兄弟&パグズは自由時間!


s-P1070989.jpg
まったりなピース☆(←プルピーママ、あってます?)


貸別荘探検中?なブン太♪

s-P1070993.jpg
ブンちゃん、ごめんよー ブレちゃった!


甥っ子(弟)くんのこのくつろぎよう、最高でしょ!

s-P1070992.jpg

ぼっちゃんなんて、すっかり甥っ子(兄)くんに懐いちゃってるし♪




パパ&ママ達は、BBQの準備!


見て!!このお肉のかたまりを!!!

s-P1070994.jpg

牛肉1.5kgに豚肉1.5kg 合計3kgのお肉をプルピー家が

買ってきてくれましたー!!!

プルピーパパがお肉の下ごしらえをしてくれたんですよ♪



お野菜などはママ達がカット!!

お野菜の切り方はその家によって違うから、ブン太ママと私は

「にんじんってこう切ってる?」

「うちはいつもこう切ってるよ!!」

など話しながらカット、カット、カット!!!!
(残念ながら写真がないよー!)




テラスではパパ達が火をおこしてくれて、その横では甥っ子兄弟もお手伝い!

s-P1070999.jpg

ホットプレートで下ごしらえー♪

甥っ子兄弟が本当にお利口でね!

率先してお手伝いしてくれてとっても助かりましたよん!


s-P1080007.jpg

きんたパパもまぜまぜ♪



みんなで準備すればとってもはやーい!


お皿にお肉が山盛りー!!

s-P1080003.jpg


プルピーママ特性のカボチャサラダも!

s-P1080004.jpg


プルピーママ、チョチョイ!!ってサラダ作ってて

プルピーパパ&ママの手際の良さに感動!!!




準備もバッチリ!!

さー!BBQの始まりだよ♪


s-P1080010.jpg

かんぱーーーーい♪







s-P1080016.jpg

炭の匂いがまたさらに美味しさを増すのよねー♪





s-P1080018.jpg

甥っ子(弟)くんも ガブっ!!!





その頃パグズたちはというと・・・


お利口にお部屋にいてくれました!


ふと部屋の方を見ると


s-P1080014.jpg


はっ!!!ぼっちゃんがジーーーーーーーっとこっち見てるよ!(笑)

ぼっちゃんは寂しがり屋の甘えん坊さんだからねー。







プルピー家が用意してくれたシャンパンを開けることに♪


選ばれたのはブン太ママ!


s-P1080021.jpg


これがね~、なかなか パーン!といかない!


s-P1080024.jpg


あっ、ちなみに開いた瞬間の写真は撮り忘れー。


そして無事にパーン!と開きましたとさ♪





貸別荘にはカラオケもついてたの♪


プルピーママと甥っ子兄弟がカラオケを歌い始め(これまた写真撮り忘れ) 


s-P1080026.jpg

プルピーパパときんたパパも歌ってたよ♪



この後も宴は続き、お酒片手に色んなお話ししてたくさん笑ったー!







が、しかし。


食べた後は片づけがまってるのよ。


面倒だけど、ここでもみんなで協力してお片づけ!!!


s-P1080027.jpg

↑誰かがうちのカメラできんたパパと私のお皿洗いを撮ってくれてた(笑)

私が思うに、コレ撮ったのブン太ママでしょー??





片づけが終わった後はお風呂などの時間。



甥っ子(兄)くんは「今日はオールするんだ!」って張り切ってたけど

s-P1080028.jpg

やはり眠気には勝てず。

甥っ子(弟)くんは、だいぶ前からダウンだったよ!


s-P1080030.jpg

プルとピースもネムネムだったね☆



ちなみに、プルピーパパとブン太パパもすでに夢の中だったよ!




プルピーママ・ブン太ママ・きんたパパと私は

深夜2時過ぎまでお酒片手におしゃべりしてたよん♪




10月10日


あっという間に朝!


私はぼっちゃんの「ワンッ!」の泣き声に起こされ、


時計を見たらまだ6時・・・・


もうちょっと寝かせてよーと思いつつも、ここで二度寝をしたら


絶対に起きれないとおもったので渋々起きると


すでにプルピーパパと甥っ子(兄)くんが起きてましたよ!




そしてみんなも順に起きはじめ



パグズ達は朝から元気!!!


甥っ子くんたちがブン太の大切な牛さんを投げ

s-P1080033.jpg



それをゲットするぼっちゃん。

s-P1080035.jpg



ブン太も大切な牛さんを取り返そうと頑張ってる!!!

s-P1080036.jpg



が、ぼっちゃんが奪い勝負あり!!!!

s-P1080038.jpg


ブン太が「ボクの牛さん・・・・」って悲しそうに見つめてたよ。




朝ごはんまでの時間、みんな思い思いに過ごしてたよー♪



布団で遊んだり♪

s-P1080045.jpg


ピースがきんたパパの足元でくつろいだり♪

s-P1080052.jpg

s-P1080055.jpg


ブン太パパがプルを抱っこしたり♪

s-P1080059.jpg


それを見たブン太が「パパとられた・・・」って思ってたり♪

s-P1080058.jpg


犬生初のトマトに大興奮し

s-P1080048.jpg


お利口に待て!したり♪

s-P1080050.jpg


「やっぱりパパのお膝が一番だな~」ってまったりしたり♪

s-P1080064.jpg

s-P1080066.jpg







そして朝ごはんはなんとなんと!!!!


s-P1080073.jpg

カレーだよ!


これまたプルピーママがBBQの準備の合間にチョチョイと作ってくれました♪


s-P1080069.jpg


朝カレー初めて!

朝カレー良いよ!!!オススメです♪




そしてチェックアウトの時間。

チェックアウトが11時だったから、朝もゆっくりする事ができましたー!




今回泊った貸別荘の前でパシャリ♪

s-P1080081.jpg



s-P1080082.jpg




そして2日目も我が家の車に乗る甥っ子くんたち♪

s-P1080087.jpg





長くなったのでさらに続く~♪






ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














コメント

Secret

No title

第二部
キタ━━(゚∀゚)━━┓
┏━━( ゚∀)━━┛
┗━━(  ゚)━━┓
┏━━(  )━━┛
┗━━(゚  )━━┓
┏━━(∀゚ )━━┛
┗━━(゚∀゚)━━!!

みんなでワイワイ楽しそうだのう☆彡

No title

ブン太、ぼっちゃんと勝負したのに
負けちゃったねぇ。。。

実はねぇー 帰ってから2日間ぐらいは
うしさんに近づこうともしなかったの。
ぼっちゃんに取られたのがショックだったみたい~

今じゃ、ブンブン振り回してるけどね♪

そして、きんた家のお片付け写真・・・・
私、撮った記憶ないぞぉ。。。
でも、プルピーママの腕が写ってるし・・・
うちのパパも知らないって言うし、やっぱ私が撮ったのかなぁー
記憶飛ぶ程、飲んでないけどなぁー

子供達も寝ちゃってたもんねぇ。
私しか、いないなぁ。。。。

ってか、きんたママのカメラ
やっぱ綺麗だねぇー そっちにすれば良かったかも。。

もっぴーママへ♪

第2部きましたよー!!
今回で締めようかと思ったんだけど
載せたい写真がわんさか!で
第3回に続くになっちゃったよー!

次もおたのしみにー♪

ブン太ママへ♪

ブンちゃん、本当に牛さんLOVEなのね!
牛さんにぼっちゃんの匂いがついて嫌だったのかしら。。。
ごめんね、ブンちゃん!

お片付け写真、記憶にないのー!
ナゾだわー!

カメラ、最初は超キレイ!って感動だったけど
最近は慣れてしまい感動も薄れてきたわよ。
私としては、ブン太ママのカメラの
「撮った!」感がスキよ!
ブン太ママんちの写りもキレイじゃん♪

No title

BBQ楽しかったですね(^^)
やっぱみんなでお酒呑みながらワイワイは最高でしたね♪
きんたパパママの写真撮った犯人は…家のお父さんでした(笑)
甥っ子ちゃん達もホント可愛くって良い子達ですよね~(*☻-☻*)
ぼっちゃん&おじょうちゃん朝元気にみんなに挨拶しに起こしに来てくれて可愛かったです♪
また続き楽しみにしてします~(^_-)

プルピーママへ♪

まさかの!!!
犯人はプルピーパパだったんですね!!
プルピーパパだったとは!
プルピーパパはノーマークでしたよ!

気持ちよく寝ていたみんなを
うちのぼっちゃんたちが起こしにいっちゃって
ごめんなさい!
しかもペロペロ舐めまくって・・・

次でラストになるかと思うので
引き続きお楽しみに~♪
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
