スポンサーサイト

--/--/-- --


本当のランデビュー!!そしてロブ!!

2011/02/12 Sat

雪、降りましたね~!!!

なんだかワクワクしちゃうきんたママです♪

積もるかな~って何度も窓の外を見ちゃう!

でもいざ外に出ると・・・


さむっ!!

 
こたつでヌクヌクがいいや!!




パグミの受付も始まりましたね♪

もちろん参加で申込み~!!

ぼっちゃん、初参加。どうなるか今から楽しみです♪

パグミの参加表明をしてからもうパグミは始まってる!!

って事で、色々と準備開始なきんたママです。

色々と考えてるよ~!

ある物もネットで注文して♪

ある物はまだ秘密だけどね~!!!

うひゃひゃひゃ♪






そんなこんなで、またまた12月のお話し。

前回、代々木公園のランデビューのお話しをしましたが、

今回が本当のランデビュー!!


ついにぼっちゃんがランに足をおろしましたよ!


ランにぼっちゃんをおろしてみたら・・


P1000117.jpg


なんだか不思議顔なぼっちゃん。

自分がどうすればいいのか????になってます。


でも、そんな迷いはアッという間に吹き飛んで・・・


P1000119.jpg


みんなでクンクントレイン♪


きんたがランでは遊ばない子だったから心配だったけど

ぼっちゃん、すぐにランに馴染んだよ♪


P1000132.jpg


楽しそうに走りまわって♪


P1000135.jpg

ブルちゃんに追いかけられたり~♪



匂いの旅もしたよ!


P1000113.jpg



でも、ぼっちゃん、お外ではオシッコ&うんちがまだできず。。。

匂いはいっぱい嗅ぐから、おっ!するかも?!って感じなんだけど

結局この日はお外ではオシッコもうんちもしなくてね~

お外で出来ないと我慢する事になるから

早くお外で出来るようになればいいんだけど・・・


ぼっちゃんの課題。

お外でオシッコ&うんちできるようになる!!!

ですな。


ブルちゃんにチュウ☆もしてもらったよ!


P1000130.jpg


トイプーちゃんにも♪


P1000177.jpg


かわいいなぁ~☆


こんなにぼっちゃんがランを楽しんでくれるとは

正直思ってもいなかったよ!



そしてこの日はもう一つ行く所があったので

早めにランを切り上げ・・・




向かった先は・・・・・








P1000181.jpg


ロブーーーーー!!

久しぶりなロブ!

きんたパパの実家のパグちゃん♪もう11歳なんだよ!


ロブとぼっちゃんの初対面です!


P1000191.jpg


たまたまお洋服の色が一緒♪




そんなぼっちゃん。


きんたパパのお父さんがぼっちゃんをたくさんいいこいいこしてくれたんだけどね。





ぼっちゃんたら









ロブのことを・・・・・・











P1000186.jpg


踏み台にしてるよ!!!!!



P1000195.jpg



ロブ、とっても優しいこだから

怒ることもなく、されるがまま・・・



P1000194.jpg



若いってこわいわ~。


ロブごめんね。


きんたママ、しっかりとしつけをがんばります!!!


そんなぼっちゃんは、きんたパパのお父さんにたくさん遊んでもらって


P1000196.jpg


もう眠たいよアピール!



この後実家でグースカ寝て、家に帰ってきても爆睡で!


とっても楽しい一日だったみたい♪





ランキングに参加しましたー♪
ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ















スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

きんぼうくん堂々たるデビューですね!仲良く
犬社会学んでいる感じですね。頼もしいなぁ。
きんぼうくん外ではしないのですか。うちは
反対でトイレの躾失敗しちゃって外でしか
しないのです。でもきんぼうくんはまだまだ
これからだからね。
パパさんのご実家でもパグさんいるのですね。
思わず「ボブ~!」と叫びたくなりました(笑)
優しさがでていますよね。きんぼうくんツボ押し
しているみたい。

No title

きんぼうくん、ランデビューおめでとう♪
お友達とも仲良くできてよかったね
お外でおちっこ、ほっぺは2歳の最近になって
ちゃんとできるようになったよ(笑)
ロブくん貫録ですね~
ちいさいきんぼうくんを優しく見てますね
みんなに愛されて、きんぼうくん幸せ~i-176

文陸パマさんへ♪

しつけって難しいですよね・・・
きんぼうは2匹目だからしつけはちょろいもんだわ!!
な~んて思ってたけど、やっぱりしつけは大変ですね!
きんたパパの実家にもパグちゃんいるんですよ!
きんたパパの実家で初めてパグという存在を知った
きんたママでございます。
ちなみに・・・・ボブじゃなくてロブですよ!!

ほっぺじーじさんへ♪

ほっぺくんは最近になって出来るようになったんですね!
それを聞いてホッとしました!
きんたの時、いつ頃外でできるようになったかな~って
思い出せず、外で出来ないきんぼうにちょっと
不安だったんですよ。
そのこによって出来るタイミングがいろいろなんですね!
ロブ、貫禄ありすぎですよね!
ちょっと前までは13キロもあったんですよ!
ダイエット頑張ってやっと11キロまで落ちました!
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
