スポンサーサイト

--/--/-- --


バレンタイン♪

2011/02/14 Mon

雪すごすぎる・・・・


我が家は2階なので、雪景色サイコー!!!!・・ではありませんが

雪・・・すごすぎる!!!!!


P1030324.jpg





きんたママ、会社まで原付で通勤なんだけど




こりゃ明日は原付通勤はムリだね。。。



会社までは、家から駅までバスで行って、駅からは一駅だから

近いんだけど、原付通勤の楽さに慣れてしまうと

バス乗って~電車乗って~な事がとっても辛いのよねぇ。。

しかも早起きしないとだし。

イヤだわ~











今日はバレンタインですね!

みなさんは、旦那さまや彼氏さんにチョコレートを送りましたか??




私は愛するぼっちゃんにチョコレート・・・・はあげれないから


ステキなプレゼントを用意しましたよん♪



P1030313.jpg
ハートはぼっちゃんへの愛を表すため入れてみた(笑)



ぼっちゃんが我が家にきてから何着かはお洋服を買ってあげましたが
(といっても、ほとんど・・いや全部きんたパパが買ってきてくれるんですが(笑))


洋服やリードはほとんどきんたのお下がりなんです。


でもでも!きんたのお洋服もリードもどれも大好きなデザインばかりなので

ぼっちゃんにも着てほしいし、つけてもらいたいからお下がりバンザイなんだけど。





でね、私が選んだぼっちゃんへのプレゼントは・・・・



P1030319.jpg


大好きなショップのソフトハーネスとリードのセット!


ハーネス&リードはまだぼっちゃんにって買ってあげた事なかったから

私からのバレンタインはハーネスとリードにしたよ♪



これからもう少し大きくなるだろうと思うから

ぼっちゃんの今のサイズよりワンサイズ大きいサイズを購入~♪




P1030320.jpg



今のぼっちゃんの体にはまだちょっぴり大きいけど

一番短くすれば今からでも使えるよ!


今週末は、この新しいハーネス&リードでお散歩しなきゃね、ぼっちゃん♪







みなさん、明日の朝は雪の影響で出勤など大変でしょうが

足元にはお気をつけて!!!







ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

雪こっちも積もったよ~仕事しているとこういう時
心配だよね。
きんぼうくんはきんた兄ちゃんのお下がり着て
きんた兄ちゃんも喜んでいる事でしょう!
ハーネス、ステキ!色がきんぼうくんに似合って
いる!陸も文太のお下がり着ているけれど最近
別々の色違い買うようになりましたよん。お下がり
ばかりじゃ可哀想かなと太ったのが1番の決め手。
選ぶの楽しいよね!
パパさんの実家のパグさん「ロブ」だよね。どこでどう
間違ったのか「ボブ」になっていた(汗)一人で大爆笑
してしまったよ。何で「ボブ?」って。ごめんなさいねロブ~!

文陸パマさんへ!

私も「ボブーーー!!」見たとき大爆笑でした!!!
頭ではロブって入力しようと思ってても
指がかってにROBUと打っていたのでしょうね♪
陸くんもお下がりなんですね!
人間の子もそうだけど、2人(匹)目はどうしても
お下がりばかりになっちゃいますよね。。。
でも下の子が上の子の服着てるとまた
愛おしさ倍増ですよね~!
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
