スポンサーサイト

--/--/-- --


まだまだやんちゃ!!

2011/02/15 Tue

さて♪

めずらしくイイ感じに更新なきんたママ!


というのも、とにかくネタがたまりまくりで。。。


どんどん更新していかないとお蔵入りになっちゃうから


頑張って更新するよん♪






今回はお家でのぼっちゃんの様子だよ!




年末のとある日のぼっちゃん。4ヶ月なり。


ぼっちゃん、なぜか寝室に行くとテンションMAXになるんだよね~


寝室の扉をオ~プン!した瞬間、布団にダ~イブ!!!!


P1000503.jpg


鼻息フガフガ言わせながら布団の上をパグ走りでくるくる走りまわるの!


そしてピタっ!と止まって「あそんで~!!」ときんたパパを見る!


P1000508.jpg


きんたパパがお布団をバサー!!ってやるとさらに興奮MAX!


P1000505.jpg


一生懸命に布団を這い上がろうと頑張ってるよ♪


そして何回も「もっとやってー♪」と催促するの!


P1000506.jpg


写真からもぼっちゃんのフガフガな鼻息が聞こえてきそうでしょ♪


P1000509.jpg






そしてとにかくイタズラ大好き!!!


きんたパパがパソコンをいじっていると・・・


P1000531.jpg


アダプターのコードをカジカジ。。。。




コードがダメと言われれば・・・・



P1000535.jpg


どこからかスリッパを持ってきて私たちの前でカジカジ。。。。



おもちゃで遊びなさい!!ときんたママに怒られ



P1000558.jpg



仕方なくおもちゃをカジカジ。


でもおもちゃなんてすぐに飽きちゃうぼっちゃん。


そして、さっきまで遊んでたと思ったら・・・・



P1000497.jpg


パタっと深い眠りにつくぼっちゃん!



この頃のぼんっちゃんは、イタズラしてるか寝てるかだったんだよね。


パピーってこんなんだったけな~??って感じなきんたママです。



そして、ぼっちゃんはまだおやつの味を知らないんです。


おトイレが上手く出来た時とかのご褒美は全部フード。


だから、夕飯を食べ始めても食卓の美味しいご飯にも目もくれず


P1000482.jpg


きんたパパか私の膝の上で爆睡です!


まだパピーなのに、こんな恐ろしい顔で寝てますよ!!


P1000483.jpg


さすがパグだわ!!!







ぽちっとしてくれたらうれしいかも!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きゃぁ~きんぼくん可愛いわぁ!私が遊んであげるわぁ!
文太もパピーの頃そうだったなぁと今なんかこっちが
「遊ぼうか?」って誘って寂しいものですよ~
きんぼくんの寝顔パグ好きにはたまらないかも~

No title

きんぼう頑張れ~e-2
もっと暴れてやれ~e-329

文陸パマさんへ☆

きんたもそうでした!!
私がきんたに「あそぼうよぅ!!」って誘ってましたよ(笑)
でも、ふとした時に急に甘えてきてくれたりして
そんな時は嬉しくなっちゃいますよね♪
パグならではのこの寝顔、たまりませんよね~☆

マサシさんへ!

お久しぶりです。
なかなかマサシさんのブログへ訪問できず
ごめんなさい。
ぼっちゃんの暴れっぷりすごいですよね!
若いって元気すぎて時には困りものですね(笑)
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
