
--/--/-- --


まりもちゃんと♪

2011/02/18 Fri



2010年も最終日な大晦日。


とある所に出かける為、出かける準備をしているきんたママのお膝で

爆睡しているぼっちゃん。


P1000621.jpg


首・・・・痛くないのかなぁ~。






そんなこんなで!

準備もできたのでおでかけ~♪


どこに行くかというと・・・・



きんたが大好きだったまりもちゃんのお家に遊びに行ったよん!


まりもママのお家は我が家から車で15分くらい☆

この日はきんたパパはお家でお留守番。

車使って良いよ~って事できんたママの運転でレッツゴー!


まりもママはぼっちゃんに会いに家まで来てくれた事あったけど

まりもちゃんはぼっちゃんに会うの初めて☆


そんな2匹の初対面!


P1000638.jpg




P1000639.jpg


おだやか~にクンクン♪


P1000637.jpg


まりもママとおしゃべりしている最中のまりもちゃんとぼっちゃん。


P1000651.jpg


きんたママのお膝の上で2匹重なって座ってるよ♪


正面からまりもママが携帯で撮ってくれたよ!


image.jpg




そうそう!!

わすれちゃいけないまろくん!


P1000652.jpg


まろくんは、他のわんちゃんがいるとちょっぴりおこりんぼさんになっちゃうから


P1000627.jpg


こんな感じで柵の向こう側から一生懸命、ボクともあそんでーーー!!って言ってるよ!


ぼっちゃんはまりもママのお膝でナデナデしてもらって

とっても気持ち良さそう!


P1000646.jpg


もちろん、この後のぼっちゃんは爆睡!


P1000648.jpg






そんなまりも家。


パパの転勤が決まって、またお引っ越しすることになっちゃったんだ。。。

まりもママと初めて出会ったのは、私たちが埼玉に住んでいたころで。

きんたとお散歩している時にまりもママが声かけてくれたのがきっかけでお友達になったの。

でも、しばらくするとまりもパパの転勤が決まってちょっと離れた県にお引越し。

そしてその後はなんと九州にまで!!!

でも!九州から関東に戻るよ!ってなってまりもママ達が戻ってきた先が

我が家の近く!!運命だねー!!!って喜びあったのが懐かしい。

そんな運命で結ばれたまりも家とまた離れちゃうの寂しいな。

今月末には引っ越してしまうまりも家。

ちょっと遠くなっちゃうけど会いに行ける距離だから

ぼっちゃんを連れていっぱい遊びに行くからね♪





最後にオマケ☆


きんたとまりもちゃん


905.jpg
パグファンの撮影会の時のきんたとまりもちゃん







ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





コメント

Secret

No title

えぇーーーまりもちゃん引っ越しちゃうの!?
お会いした事は、ないけど・・・
きんたの彼女だし、運命的なお話も聞いてたから
勝手に友達気分の私。。
寂しくなるねぇ。

でも、また偶然近所に引っ越す事になるかもね。

最後のきんたの写真みて、つくづく思ったけど
やっぱり、きんたときんぼう似てるね。

No title

はじめまして。
何度かブログ読ませていただいてましたが・・・コメントするのは初めてです。

きんぼうサンめちゃくちゃ可愛いですね♪

寝顔・・・癒されますね~(。ノε`。)

まりもちゃんとの2ショットも素敵☆
また遊びにきます。

うちのふぶきも見に来て下さい

ブン太ママへ♪

そうなの。引っ越しちゃうんだ。
急だから寂しさも倍に感じちゃうよー。
また偶然のご近所さんに期待するわ!!!
てか!ブン太ママともご近所になりたーい♪

うめろうさんへ♪

初めまして!
訪問ありがとうございます!
うめろうさんの足跡が残っていたので
私も何度かブログ読ませて頂きました!
ふぶきちゃん、まだまだちっちゃくて♪
きんぼう、すっかりでかくなってしまって・・
ふぶきちゃんの小ささが懐かしいです!
また遊びに来てくださいね♪
もしよければリンクはらせてください!
プロフィール

ぼっちゃんママ

Author:ぼっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

きんたのブログ その1
きんたのブログ その2
いくつになったの?
ペット人間化メーカー
365カレンダー
今日は何の日?
お友達のブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
